『インクの大きさ』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

カラリオ EP-879A

  • 従来機種に比べて幅が41mm小さい349(幅)×142(高さ)×340(奥行)mmのボディを実現した、A4インクジェット複合機。
  • 新開発の6色染料インクを搭載することで、緑の領域が拡大し、自然の中の家族写真や風景写真など緑をさらに美しくプリント可能。
  • 文字の階調性を高めて視認性が向上した2.7型液晶を採用し、すぐに使いこなせる工夫を盛り込んだ「直感タッチパネル」を搭載。
カラリオ EP-879A 製品画像

拡大

カラリオ EP-879AW [ホワイト] カラリオ EP-879AB [ブラック] カラリオ EP-879AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥31,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥47,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-879Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-879Aの価格比較
  • カラリオ EP-879Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-879Aの純正オプション
  • カラリオ EP-879Aのレビュー
  • カラリオ EP-879Aのクチコミ
  • カラリオ EP-879Aの画像・動画
  • カラリオ EP-879Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-879Aのオークション

カラリオ EP-879AEPSON

最安価格(税込):¥31,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月13日

  • カラリオ EP-879Aの価格比較
  • カラリオ EP-879Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-879Aの純正オプション
  • カラリオ EP-879Aのレビュー
  • カラリオ EP-879Aのクチコミ
  • カラリオ EP-879Aの画像・動画
  • カラリオ EP-879Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-879Aのオークション

『インクの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-879A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-879Aを新規書き込みカラリオ EP-879Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インクの大きさ

2017/10/16 23:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-879A

いま。EPー706Aを使用していますが、インクサイズが以前使っていたプリンターよりも小さくて、すぐにインク切れになるような気がしています。
同じようなタイプで、もう少し大きなインクサイズのプリンターは無いでしょうか?
例えば人気のあるこの機種のインクサイズは706Aと同じなのか大きいサイズなんでしょうか?

書込番号:21284059

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/17 00:23(1年以上前)

写真をとにかく綺麗にって使い方にはむかないけど、平均的な使い方でみるとそこそこ合格点で、インクコストが安いブラザーなんてどうかな?

書込番号:21284217

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/17 00:30(1年以上前)

↑こんな感じです。

各プリンターにおけるイールド枚数(各色での印刷可能枚数)情報
http://www.epson.jp/products/colorio/note/yield.htm

書込番号:21284232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2017/10/17 07:22(1年以上前)

こういうプリンターが出ましたが。
http://www.epson.jp/products/ecotank/concept/

一般的な質問なら、こちらから。
>プリンタすべて クチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0060/

書込番号:21284540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2017/10/17 11:55(1年以上前)

どうなるさん
エプソン以外は選択外なので申し訳ありません。

kokonoe_hさん
とても参考になりました。
ありがとうございます。
ただ不思議なのはIC*70Lのインクと、EP-10VAのブラックとレッドのインク容量以外はそんなに数値が違わないのに、どうしてプリント枚数が大きく違うのかな?と思います。
10VAと30VA、50V除けば、余り違いは無いようですね。

KAZU0002さん
これも大変参考になりました。
ありがとうございました。
価格等を検討して決めたいと思います。

書込番号:21284963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2017/10/18 00:09(1年以上前)

インクカートリッジの見かけのサイズはアテにならない気がします。

カートリッジは同じ大きさでも、通常濃度インクとライト系インクとで内容量を変えたりしてましたし。

結局、本体を赤字覚悟?の激安でプリンターを販売した分、インクカートリッジで回収しないといけないビジネスモデルでしょうし。

消耗品で儲けるビジネスモデルが嫌なら、インク代半額のEP-10A(30VA)や、インク代10分の1のエコタンクモデルを購入して下さいってことだと思います。

書込番号:21286539

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-879A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまりにひどいです。 17 2025/01/01 17:08:21
1部のカラーのみかすれる 12 2022/02/21 21:49:44
【至急】用紙が違う? エラー 5 2021/01/19 10:29:08
互換インクについて 6 2020/04/20 10:40:15
インク不誠実 5 2020/01/02 19:34:54
今日きた 1 2018/07/06 9:56:44
ヨドバシ博多12800円10% 0 2018/01/03 16:37:41
年賀状印刷問題なし 0 2018/01/01 19:53:33
iPhoneからの複数枚のスキャン 0 2017/12/29 6:39:00
排紙トレーの収納について 3 2017/12/26 15:51:49

「EPSON > カラリオ EP-879A」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-879A
EPSON

カラリオ EP-879A

最安価格(税込):¥31,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-879Aをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング