『あまりにひどいです。』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

カラリオ EP-879A

  • 従来機種に比べて幅が41mm小さい349(幅)×142(高さ)×340(奥行)mmのボディを実現した、A4インクジェット複合機。
  • 新開発の6色染料インクを搭載することで、緑の領域が拡大し、自然の中の家族写真や風景写真など緑をさらに美しくプリント可能。
  • 文字の階調性を高めて視認性が向上した2.7型液晶を採用し、すぐに使いこなせる工夫を盛り込んだ「直感タッチパネル」を搭載。
カラリオ EP-879A 製品画像

拡大

カラリオ EP-879AW [ホワイト] カラリオ EP-879AB [ブラック] カラリオ EP-879AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥31,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-879Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-879Aの価格比較
  • カラリオ EP-879Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-879Aの純正オプション
  • カラリオ EP-879Aのレビュー
  • カラリオ EP-879Aのクチコミ
  • カラリオ EP-879Aの画像・動画
  • カラリオ EP-879Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-879Aのオークション

カラリオ EP-879AEPSON

最安価格(税込):¥31,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月13日

  • カラリオ EP-879Aの価格比較
  • カラリオ EP-879Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-879Aの純正オプション
  • カラリオ EP-879Aのレビュー
  • カラリオ EP-879Aのクチコミ
  • カラリオ EP-879Aの画像・動画
  • カラリオ EP-879Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-879Aのオークション

『あまりにひどいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-879A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-879Aを新規書き込みカラリオ EP-879Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信17

お気に入りに追加

標準

あまりにひどいです。

2023/12/30 12:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-879A

スレ主 SWKUMAさん
クチコミ投稿数:51件

色々と苦労しましたが、

普通紙が滑って印刷できない。

ハガキの印刷も滑って不可。
何回か試してハガキはようやく背面から1枚1枚給紙しているが、3回に1回の割合で成功する程度。
完全に失敗作ではないかと思う。これにてエプソンさんとは縁切る予定。

書込番号:25565991

ナイスクチコミ!2


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/30 13:12(1年以上前)

新品じゃないでしょ給紙ローラーが汚れていると給紙できません。
濡れたブラシで清掃してもダメならば給紙ローラーが摩耗してるんでしょ。
交換部品を入手して交換。

インクジェットプリンタは廃インクパッドが面倒なのでレーザー(正確にはLED)プリンタに替えました。

書込番号:25566023

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/12/30 13:18(1年以上前)

>SWKUMAさん

こんにちは、>NSR750Rさんへ一票です。ローラーの摩耗か油脂などが浸みていると紙送りできません。
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-879aw.htm
2016年製で、昨年9月に修理対応終了となってますが、ローラーかゴムベルトなら在庫あるかも知れません。

書込番号:25566030

ナイスクチコミ!4


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/12/30 13:36(1年以上前)

>SWKUMAさん
製品が七年も製造から経ってるのに・・・
十分元は取ったと思うけど・・・
余りにも考えがひどい!

どのメーカーの製品も買わない方が幸せです!

書込番号:25566048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 SWKUMAさん
クチコミ投稿数:51件

2023/12/30 14:03(1年以上前)

使用してからあまり経たずになっていますよ。
ローラの磨耗もあるかと思いますのでクリーニングシート買って対策したけど結局は殆ど改善されませんでした。元なんかとった気がしません。
年賀状印刷は一枚一枚手差し印刷。毎年なのでもう勘弁ですね。
別のメーカーかレーザープリンタを考えます。

書込番号:25566072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/30 14:51(1年以上前)

確かに!
>使用してからあまり経たずになっていますよ。
七年前のを今更感が強い!
エプソンも可哀想に!!
(-_-)

書込番号:25566124

ナイスクチコミ!6


スレ主 SWKUMAさん
クチコミ投稿数:51件

2023/12/30 17:40(1年以上前)

可哀そうなのはどちらでしょうかね。本来なら必要ないことをしなければ
いけなかった。(レビューでも結構叩かれてますよね)
販売後に言っているのはこちらなりの気遣いです。時効でしょうが、
今更ながら一言言わずにおけませんでした。

書込番号:25566279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/12/30 19:54(1年以上前)

いやいや、今年新品のものを買ったんでしょう。ずっと倉庫で眠ってたものを。そういうノリの書き込みだよねえ。

書込番号:25566408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2023/12/30 19:59(1年以上前)

>使用してからあまり経たずになっていますよ。
>ローラの磨耗もあるかと思いますので
矛盾している!

書込番号:25566410

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/12 21:46(1年以上前)

>SWKUMAさん
故障のことを投稿したのになぜアンチが急に溢れますでしょうね。
こんなことがどんどん投稿してください。

書込番号:25581657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/01/15 07:03(1年以上前)

まっとうな疑問にまともに答えられない人は、レッテル張りで逃げようとする。

書込番号:25584710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/15 08:24(1年以上前)

>KAZU0002さん
質問者にアンチばかりを投げたのはいいことでしょうか。

いつから価格の掲示板が変になった。質問しても返事されず、返事が投稿されても質問者に批判する書き込みが多い。アンチも回答にならないと自覚しなさい。

返事する前、優しい日本語を勉強し直りましょう。無理なら、質問者に迷惑をかけないでほしい

書込番号:25584748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/01/15 09:43(1年以上前)

都合の悪い"事実"の提示は、アンチですか?
あなたが、「EPSONは大企業だから、スレ主は弱者と設定して矛盾があってもかばうべきだ」という意見の持ち主だというのは分かりました。…それで"おきもち"以外に何のメリットが?

書込番号:25584829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/15 10:18(1年以上前)

>KAZU0002さん
矛盾だ!って 回答になっているの?
自分の返事を振り返してくれないかな。

別にあなただけのことと言っていないし、掲示板の雰囲気を壊した方は自覚は持っていないと思われる。

こちらで喧嘩する気がなく、こちらも事実を言っています。質問者に優しくしなさいと言いたい。これが間違っていますか。

書込番号:25584863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/15 10:21(1年以上前)

>SWKUMAさん
年末年始にこんなことに会っては気持ちが悪いでしょうね。

今度、ヤフー知恵に投稿したほうが良いかも。

書込番号:25584868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SWKUMAさん
クチコミ投稿数:51件

2024/01/15 23:50(1年以上前)

>サクラではないさん

私の気持ちを代弁して下さりありがとうございます。
アンチの人のコメントは残念ながら勝手な思い込みによるもので
「事実」というものはありませんね。
私にとってEP-879Aは大変残念な製品でした。
エプソンには今後の開発時に改善して次に生かしてほしいものです。

この製品のレビューでをみても私と同様の思いをされている人が
いるようです。

書込番号:25585841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/16 10:28(1年以上前)

>SWKUMAさん
感謝されて恐縮です。

実はこっちもお同じことに遭ってしまい、たまたまSWKUMAさんの質問をクリックしまして、アンチの返事を見てまた同じ怒りを感じてしまいました。商品に不満、疑問を持って投稿したのに、アンチされては理不尽。

質問者に上目線で回答している人間は、現実社会に生きていけなくネット世界にしか生き残せない。

なぜ年末年始なのに、こんな連中が上の目線でアンチの返信をしたか さっぱり理解できません。


SWKUMAさん、今度また質問があったら、ヤフーのところに質問しましょう。こっちに拘る必要がありません。

書込番号:25586137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2025/01/01 17:08(1年以上前)

EP-904A(2011年販売開始)使ってますがいまだ現役です。
印刷頻度にもよりますかね?

2016年販売開始とすると早いのかもしれませんね

書込番号:26021072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-879A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまりにひどいです。 17 2025/01/01 17:08:21
1部のカラーのみかすれる 12 2022/02/21 21:49:44
【至急】用紙が違う? エラー 5 2021/01/19 10:29:08
互換インクについて 6 2020/04/20 10:40:15
インク不誠実 5 2020/01/02 19:34:54
今日きた 1 2018/07/06 9:56:44
ヨドバシ博多12800円10% 0 2018/01/03 16:37:41
年賀状印刷問題なし 0 2018/01/01 19:53:33
iPhoneからの複数枚のスキャン 0 2017/12/29 6:39:00
排紙トレーの収納について 3 2017/12/26 15:51:49

「EPSON > カラリオ EP-879A」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-879A
EPSON

カラリオ EP-879A

最安価格(税込):¥31,800発売日:2016年10月13日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-879Aをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング