AW-10SV5
- 洗濯槽に防汚コートを施した独自の「マジックドラム」を搭載し、黒カビの発生を防いで清潔に洗濯できる「タテ型洗濯乾燥機」。
- 濃縮洗剤液を衣類のすみずみまで浸透させ、立体的な水流で衣類の汚れを落とす「ザブーン洗浄」を備える。
- おしゃれ着を傷めずに洗える「おしゃれ着トレー」(容量1.5kg)を装備。デリケートな衣類の汚れをしっかり落とせる。
ここ数ヶ月、株価見るようにw…
この機種の価格を毎日毎日チェックしておりました。
七万円切った時点でヤマダにかけこみ
69500円だったかな…購入しました。
ただ納期が3週間強かかるとの事。
支払いは本体価格に手出し現金でリサイクル料で73000円位でした。ポイント1%に期間限定4000ポイントでした。
書込番号:20773026 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
7万円切っての購入大成功ですね。
私も昨日ヤマダで67000円で購入。
いま見たら価格が暴騰していて思わずガッツポーズですよ。
週末届くのが楽しみです。
書込番号:20773285
6点
ガッツポーズですね!
近くの量販店で購入したので、今(二日で)届きました。
前の洗濯機、別に壊れたわけではないんですが、家族が増え、7kgでは、何度も洗濯しなければならないので、思いきって購入!
送料も保証も無料で、万歳♪
洗濯のストレス減ると思うと嬉しいです!
ブラウンおしゃれです!
書込番号:20773432 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はじめまして。
その夜見ると、貴女が購入された金額を見たとき……多少のショックは隠せませんがw
今現在は高騰しててショックも取り戻しつつあります(笑)
しかし、皆様の納期が早く羨ましい限りです
書込番号:20774114 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノジマオンラインで人気の白を注文、80416円でポイント10%の8041ポイント
見た目72300円ちょっと、トータルで見ると意外と安かった。
今狙うなら、人気のない、見た目少し安いブラウンより、こちらです。
支払いはカードで、カードのポイントも貯まります。
納期は3週間待ちです。
注意するのが、ポイントの期限が2ヵ月くらいしかないので、すぐに使わないといけません。
全般的に今の東芝製品は、かなり安くなっています、
品質は腐っても日本製、補償は1年くらいは大丈夫でしょう。
やばくなったら鴻海さんが助けてくれる。
書込番号:20775559
4点
>びりけんさんさん
東芝白物家電は、中国の美的集団に売却され
洗濯機など数年前から製造は、中国国内工場に移管製造されています。
http://www.sankei.com/economy/news/160630/ecn1606300038-n1.html
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Y5QJQJ6YULFA03J.html>tarnyさん
書込番号:20776153
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > AW-10SV5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/06/18 22:49:39 | |
| 6 | 2017/05/28 13:50:54 | |
| 2 | 2017/04/04 20:22:31 | |
| 2 | 2017/03/29 18:04:30 | |
| 5 | 2017/03/29 11:59:30 | |
| 6 | 2017/04/26 16:24:25 | |
| 0 | 2017/03/26 20:42:40 | |
| 0 | 2017/03/26 19:01:26 | |
| 4 | 2017/03/26 23:18:40 | |
| 4 | 2017/03/27 21:43:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






