『本体のみ購入は不可?』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『本体のみ購入は不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のみ購入は不可?

2016/10/11 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 倉敷川さん
クチコミ投稿数:5件

販売サイトを見るとSIMカードとセットの3プランから選択するようになっていますね。
スマホ本体のみ購入は出来ないという事でしょうか・・・
SIM無しWIFI専用機として使いたいのですが・・・

書込番号:20286463

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2016/10/11 15:47(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000020100/SortID=20208964/

既出している情報なので注意

書込番号:20286479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 倉敷川さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/11 15:56(1年以上前)

素早いご返信ありがとうございます。
音声通話付きSIMのセットプランでこのスマホを購入して、その後はSIMを申込まずに本体だけ使うという手順が規約違反に該当するのかどうか、ペナルティ等があるのかどうか、心配だったもので・・・

要するに、違反でも何でもなくぜんぜんOKってことですよね?
解決しました。ありがとうございました。

書込番号:20286488

ナイスクチコミ!3


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/10/11 23:54(1年以上前)

ちなみに、ですがg06は単体で買うことも可能です。

ヨドバシなど一部の家電量販店やウェブサイトでなら買えます。ただし、goo SimsellerでSIM抱き合わせで買うよりもお高くなりますが。

goo Simsellerのメーカー丸投げのサポートに不安を感じる人や、そのショップのポイントを大量に保有している人などには良いかも知れません。

書込番号:20287939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング