『思っていたよりもずっといい♪(カメラは残念)』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『思っていたよりもずっといい♪(カメラは残念)』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 yumikochanさん
クチコミ投稿数:2件 g06 SIMフリーの満足度4
機種不明
機種不明

ピントを街頭に合わせてシャッター。枠が緑になってからシャッターを切りました。

ピント合わせが始まる前にシャッターを切りました。

総合的にはいい感じですね♪
ただ、カメラが残念。
このクラスですので期待はしていないですけれど、ピントが合わないのは残念です。
あっているのに外してしまうようです。
この辺りはアップデートで改善されると良いな♪

カメラにつきましては、オートでピント調整が始まる前にシャッターを切ってしまえば使えそうです。
ピント合わせ前とピント合わせが動いた後の画像を添付します。

書込番号:20299289

ナイスクチコミ!6


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/10/15 22:09(1年以上前)

所有者じゃないですけど
このような被写体で常に左のようにしかピントが合わないのであれば
いくら激安機とは言え不良ではないでしょうか・・・?

5000円で買った同社のポラスマでもよっぽどまともに映ります

書込番号:20299349

ナイスクチコミ!4


スレ主 yumikochanさん
クチコミ投稿数:2件 g06 SIMフリーの満足度4

2016/10/15 22:14(1年以上前)

>Akito-Tさん
はじめはそう思ったのですけれど同じような現象が多々あるみたいです。
やっぱり不良品でしょうか・・・。

書込番号:20299369

ナイスクチコミ!2


talk-ohさん
クチコミ投稿数:4件 g06 SIMフリーの満足度5

2016/10/26 19:03(1年以上前)

私の個体でもカメラは、数10pの近距離では、ピントがぴったり合うものの、中距離・遠距離・無限遠では全くのピンボケとなりました。その他の機能は、価格見合いで満足のいくものだったので、メイン端末ではないし、我慢して使い続けようかなと考えました。
しばらくして、ちょっとしたメモにも使い物にならないのは口惜しいと考え、サポートに電話し、ピンボケ作例のやり取りなどをした後、最終的に交換してもらえることになりました。購入してから2週間位経過していましたが、初期不良扱いしてくれたようです。

書込番号:20333038

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング