『メルアドについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メルアドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メルアドについて

2016/09/18 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

クチコミ投稿数:218件

初めてのスマホで、今回この機種にしました。
前のガラケーのメルアドにきたメールはメッセージに入ります。
メールのアイコンの箇所にはiCloudのメルアドのメールが入ります。
メールのアイコンにガラケーのメルアドにきたメールを入れたいのですが、設定で
メールのアカウントの追加でやるとダメみたいで、何か方法はありますか?

書込番号:20211317

ナイスクチコミ!0


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/18 08:32(1年以上前)

>ペドロイアさん
因みにご購入はどちらでされましたでしょうか?
ドコモショップ?量販店?オンラインショップ?
初期設定は購入先ではしてもらわなかったのでしょうか?
ドコモメールの設定はどのようにされましたか?

これだけではないかもしれませんが、ご参考まで…

ドコモメールご利用中の場合
iPhone・iPadのデフォルトアカウントが「メッセージR/S」に設定されている可能性がございます。以下の手順より「ドコモメール」へ変更してください。
「設定」を押す
「メール/連絡先/カレンダー」を押す
「デフォルトアカウント」を押す
「ドコモメール」を押す

書込番号:20211464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2016/09/18 09:28(1年以上前)

>「設定」を押す
「メール/連絡先/カレンダー」を押す
「デフォルトアカウント」を押す

この箇所は今のOSではメールしかなく、デフォルトアカウントはiCLOUDしかなく
てドコモメールは無いです。

書込番号:20211612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2016/09/18 09:52(1年以上前)

ドコモのガラケーのメルアドをiPhoneで使用できるように設定するの
説明書をドコモHPで見つけ設定しましたら無事出来ました。
お騒がせしました。有り難うございます。

書込番号:20211678

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング