『アンケートw』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンケートw』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

アンケートw

2017/01/14 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

先着20名限定でiPhone7の人気色は何かアンケートを取りたいと思いました。近々 購入予定なので参考にさせて頂きます。 ノークレームでお願いします。

書込番号:20567604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:95件

2017/01/14 11:40(1年以上前)

持っていないけど、ジェットブラックが欲しい。

書込番号:20567676

ナイスクチコミ!2


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/14 11:40(1年以上前)

>葛とらU世さん
ありがとうございます。

書込番号:20567678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2017/01/14 14:13(1年以上前)

はじめからブラックを狙っていて、予定通りにブラックを購入しました。
ジェットブラックも迷いましたが、店頭サンプルを見た限りではブラックにして良かったと思ってます。
他色は検討すらしてません。

ということで、ブラックに一票!!

書込番号:20568079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/01/14 15:30(1年以上前)

機種不明

左;ローズゴールド、右;ジェットブラック

色自体は個々の完全好み。
近年は新色に人気が集中します。

他色にない高コストな酸化皮膜処理と研磨加工を9回繰り返したジェットブラックが
価格も他色と同価格に据え置いた点で一票。

因みにiPhoneは塗装では無くて酸化皮膜処理(カラーアルマイト処理)です。

書込番号:20568292

ナイスクチコミ!2


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/14 16:03(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
ありがとうございます。

書込番号:20568379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/14 16:03(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。

書込番号:20568380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/15 17:51(1年以上前)

>iOS0.1さん
オイラは、iPhone4s 64GB から iPhone5s 64GB、iPhones6s 128GB と全てゴールドです。
ちなみに、iPad mini 32GB、iPad Air2 128GB、iPad mini4 128GB、在庫のiPad mni4 64GB 5台も
全てゴールドです。

書込番号:20571864

ナイスクチコミ!1


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/15 17:52(1年以上前)

>sakaryuさん
ゴールド好きなんですねw
ありがとうございます(^^)

書込番号:20571869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/01/15 19:07(1年以上前)

4sやmini にゴールドは無いかと。

書込番号:20572100

ナイスクチコミ!6


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/15 19:32(1年以上前)

>iOS0.1さん
>hidesukiさん
失礼しました。
iPhone4sはブラック、iPad mini 32GB はシルバーでした。
ちなみに、iPod Touch 64GB はゴールド、iPod nano はパープルです。

書込番号:20572180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/16 16:42(1年以上前)

シンプルイズベスト!
自分は、iPhoneに限らずiPadや過去に購入したiPod Touchもシルバー一択です。

書込番号:20574505

ナイスクチコミ!2


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/16 17:09(1年以上前)

>WIN@ぬるゲーマーさん
ありがとうございます。

書込番号:20574568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/17 00:27(1年以上前)

はじめまして!>iOS0.1さん
サムチョンSC04Eからの、乗り換えです。最初はジェットブラックにしようと思ったのですが、ありとあらゆる指紋手あかが付きまくっていたので、そういったものが目立たないゴールドにしました。それ程ドギツイゴールドじゃないので満足しています。

書込番号:20575811

ナイスクチコミ!0


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/17 10:11(1年以上前)

>(゚Д。;)ハァハァさん
ゴールドも良いですよね(^^)
ありがとうございました。

書込番号:20576446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 iOS0.1さん
クチコミ投稿数:47件

2017/01/17 15:33(1年以上前)

みなさん 協力ありがとうございました。

ちょっとレスポンスが悪いので この辺でENDって事にします。 ありがとうございました。

書込番号:20577144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/24 21:11(1年以上前)

追加色のレッド何故待ち受け側ホワイトにしたんですかね「個人的」に安っぽいイメージ成った気がします、レッドにするか、まだブラックにって思いました。

書込番号:20764081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/25 09:59(1年以上前)

iOS0.1さんは結局何色購入したんでしょ?
アンケート結果参考になったんですかね?

書込番号:20765281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング