公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,903〜¥13,100 登録中古価格一覧(50製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo
現在の設定 アプリデータ 画像 動画を維持しつつIDだけ変更する事は可能でしょうか?可能なら教えて下さい。
書込番号:20631618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IDってのは、Apple IDのことですよね!?
可能なんじゃないかな...
因みに僕は、iCloudで使っているIDとApp Storeで使っているIDは別のIDです。
書込番号:20631668 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん
はい。
やり方わかりますか?ちなみにIDを変えてマリオランも引き継げますか?
書込番号:20631995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
手持ちのiPhoneで「Apple ID 変更」って検索すれば出てくるよ。
書込番号:20632119
1点
IDの変更には以下の2種類のパターンがあります。
最初にIDとして登録したメールアドレスを別のメールアドレスに変える場合
全く新規に作り直す場合
前者の場合はアプリデータやiCloudの保存データなどを引き継げますが、後者の場合は別人の扱いになるので、複数持って使い分けは可能ですが、以前のIDに紐付いている情報は引きついで新しいIDに乗り換えることはできませんので、要注意です。旧IDでファミリー共有を設定して、新しいIDに共有する方法もありますけどね…
書込番号:20633326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/30 8:39:27 | |
| 8 | 2023/07/12 7:27:37 | |
| 18 | 2023/01/01 0:22:17 | |
| 3 | 2021/12/18 15:31:58 | |
| 8 | 2021/11/19 19:28:27 | |
| 2 | 2021/10/22 21:29:17 | |
| 7 | 2021/05/17 10:22:04 | |
| 0 | 2021/03/28 23:02:24 | |
| 5 | 2021/03/12 4:48:46 | |
| 0 | 2021/01/30 23:03:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











