『ジェットBL未だだけど、ブラックは有るみたいですね』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジェットBL未だだけど、ブラックは有るみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:7件

9月10日にドコモオンラインより予約しましたが、未だ受け取り予定のドコモショップより連絡来ません。ここ2、3日ですがブラックは、在庫あるみたいですね。ヨドバシで4台、近くのドコモショップでブラック2台確認出来ました。やっぱり普通のブラックに
すれば良かったかなあと、ちょっと後悔してます。

書込番号:20244045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/27 22:44(1年以上前)

ジェットをキャンセルしてブラックにすればいんじゃ?
ジェット一筋で待ってる方が少しでも早くなります。

書込番号:20244233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/09/28 05:03(1年以上前)

ジェットブラックの欠点をご承知のうえで待つのもいいと思いますよ。ただ普通のブラックもかなり評判いいみたいです。

書込番号:20244785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/28 06:26(1年以上前)

最初はいいなぁと思いましたが、ケースに収めるのでカラーは関係なしと思っています。色々なショップに行って見ましたが、ホワイトもゴールドも在庫ありでその日にお持ち帰り出来ると言ってました。店員さんも困惑してました。

書込番号:20244843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/28 06:52(1年以上前)

失礼しました。シルバーとゴールドの誤りでした。

書込番号:20244878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/09/28 06:58(1年以上前)

アップルマークが際立つのは寧ろ(艶消し)ブラックなんですよね。

私はまだ買う時期が来ていないので、楽しみにしながらも悩み中です。

書込番号:20244891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2016/09/29 15:34(1年以上前)

ジェットブラックを見ていると位牌に見えてくるわ

書込番号:20249103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/29 18:33(1年以上前)

オンラインで予約開始15分くらいだったジェットが
やっと入荷案内来ました。
初回入荷分以上の予約はやめてほしいわ

書込番号:20249431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/09/29 21:38(1年以上前)

光クラブさん

確かに言われてみれば!
位牌に見えるスマホってどうなんでしょうねw

書込番号:20249923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jaco-jacoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/30 11:15(1年以上前)

Docomo iPhone7 256GB ジェットブラックに機種変更しました。

筐体の質感、光沢は今までに無いものです。確かに好み分かれるでしょうが
自分は傷つきやすいというデメリットあるとしても気に入ってます。

服、靴、アクセサリーなど普段身に付けるものと同じで多数が支持するものを
安心感で選択するかあくまで自分の感性で選択するかだと思います。

私のポリシーは後者ですが人それぞれでしょうね。

高価なもの(私にとっては少なくともそうですが)ですので後悔ないように
選択できるといいですね。

書込番号:20251224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 7 128GB docomoの満足度5

2016/10/20 18:03(1年以上前)

ジェットブラック買って後悔する人続出!!
みんなケース付けようね(笑)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161020-00000010-rnijugo-life

書込番号:20314949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング