『お勧めのモバイルバッテリーとbluetooth イヤホン』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お勧めのモバイルバッテリーとbluetooth イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 リブ5さん
クチコミ投稿数:110件

こんばんは。

みなさんのお勧めする、モバイルバッテリーとbluetoothイヤホンを
教えていただけないでしょうか?

予算はモバイルバッテリーはなし、bluetoothイヤホンは1万円前後です。

よろしくお願いします。

書込番号:20281135

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/10/09 21:43(1年以上前)

モバイルバッテリーは個人的にはAnkerをお勧めします。

あとはiPhone何回分のフル充電が必要かによります。(重さ/大きさと容量はトレードオフ)
モバイルバッテリーの実用量は表示の60%程度が目安です。
このスマフォの容量は1960mAhのようなので
仮に3回フル充電したければ単純計算で1960 x32/0.6=9800
6533mAh以上のバッテリーが必要になります。
Ankerだとここらへんでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B019GNUT0C
保険程度に考えているならコンパクトなのですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00P8TBPUC

書込番号:20281224

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/10/09 21:48(1年以上前)

失礼しました。2箇所誤記訂正します。

誤:モバイルバッテリーの実用量
正:モバイルバッテリーの実容量

誤:6533mAh以上のバッテリー
正:9800mAh以上のバッテリー

書込番号:20281240

ナイスクチコミ!0


スレ主 リブ5さん
クチコミ投稿数:110件

2016/10/09 21:57(1年以上前)

>1985bkoさん

こんばんは。

返信、ありがとうございます。

どちらもよさそうですね。

購入候補に入れときます。

ありがとうございました。

書込番号:20281273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/10/10 00:05(1年以上前)

オススメというか、当たり前ですが使ったことがある訳じゃありませんが、今だったらAir Podsじゃないでしょうか? Bluetoothイヤフォン。

書込番号:20281713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/10 06:52(1年以上前)

左右セパレート型のワイアレスイヤホンですね。あれはかっこいいですね。でも値段がちと高いですね。

iPhone7でイヤホン端子がなくなったことにより、Bluetoothのヘッドホン、イヤホンがそれなりに普及しそうですね。

書込番号:20282090

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/10 07:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

(※1)定番(オプション品)

(※2)通勤快適

(※3)スポーツ心

Websiteの記事からですが、こんな感じのが、欲しいかな(^o^)v
シーンに合うように御利用されると吉。


(※1)定番(オプション品)
(※2)通勤快適
(※3)スポーツ心

書込番号:20282206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/10 11:22(1年以上前)

純正の青歯イヤホン

書込番号:20282703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング