『PDFの説明書を探してます』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PDFの説明書を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

PDFの説明書を探してます

2016/12/04 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 nanana777さん
クチコミ投稿数:33件

十数年ガラケーを使用していましたが、この度iphoneに機種変更しました。
アンドロイドは何度か使用していたのですが、今回のOSは初めてでなかなか手こずっております。
アップルのHPでユーザガイドマニュアルは見つけたのですが、ゆっくり見ながら操作したいため、PDF版を探すております。
どこかのサイトにPDF版の掲載が有れば教えて頂きたく。

よろしくお願い致します。

書込番号:20452398

ナイスクチコミ!1


返信する
珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2016/12/04 10:44(1年以上前)

https://support.apple.com/ja_JP/manuals/iphone

こういうののことでしょうか?
PDFではなくてWebになっちゃいますが。
どちらかというと、マニュアルよりも市販の本の方がいいような気がします。
もっと実践的ですし。
できるなんちゃらみたいな
私は買ったことないですが。。。。

書込番号:20452448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/04 11:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Apple公式は、WebかiBooksかな。
(画像は、古い機種です。iPhone7では無いです。)
iBooksは、iPadなどでも観れました(^o^)v

他社の解説本なら、Pdfなどでもみれるよね。

書込番号:20452566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/12/04 11:52(1年以上前)

>アップルのHPでユーザガイドマニュアルは見つけたのですが、ゆっくり見ながら操作したいため、PDF版を探すております。

そのユーザーガイドをsafariで開いて下方の□+↑マークを押してください。(真ん中にあるはずです)
PDFをiBooksに保存ってあると思います。

お気に入りやブックマークでもすぐに見れますし、ホーム画面に追加すれば画面にアイコンが出来ますよ。

書込番号:20452614

ナイスクチコミ!1


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/04 11:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

Docomo ユーザーサポートページ

該当箇所

私はDocomoユーザーです。
以下のユーザーサポートページが有益な情報がまとめて有ります。
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/index.html
御参考まで。

書込番号:20452635

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/04 13:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

iOSの選択違ってました、訂正です。m(__)m
左上をタップすると、目次が有りました。

書込番号:20452836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanana777さん
クチコミ投稿数:33件

2016/12/05 08:33(1年以上前)

早速のご回答有難う御座います。

そうなんですよね、webでは見られるのですが、古い人間か紙ベースで見たくなるのですよね。
その方が落ち着くんですw
今の時代は何でも電子化なのでしょうがないですね。
webで調べて行きます。

ご回答下さった方、有難う御座いました。

書込番号:20455672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング