『脱獄(jailbreak)してしまってないか調べるには?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『脱獄(jailbreak)してしまってないか調べるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 Unitedlyさん
クチコミ投稿数:3件

脱獄したくないんですけど、誤って脱獄していないか心配です。
脱獄になっていないか確かめる方法はないでしょうか?

実は、iphone7でsafariでウェブページを見ているとき、まったく言語のわからない外国語のページを閲覧したんです。
で、適当に押してしまい、いろいろページを開いてしまったんです。

その中に実は「このiphoneを脱獄します」みたいなボタンがあって、(外国語だから読めないですけど)
それをクリックしてしまって、iPhoneが脱獄になっていないか不安なのです

書込番号:20546116

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/01/07 05:13(1年以上前)

“Cydia"と言う茶色いアプリがあるとか、

iPhoneを探すをオフにして
意図的にそう言うアプリを入れたとかじゃないと無理。

とにかく、ワンボタンで改造出来ちゃう内容ではない。

書込番号:20546217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2017/01/07 11:17(1年以上前)

>脱獄します」みたいなボタンがあって、(外国語だから読めない

実際に脱獄するアプリは、意図的にしないとできないと思います。そのようになるアプリは、見た目脱獄したようなするだけで、実際にはされていないと思います。もし、心配なら最新版のOSに更新しとけば、基本問題無いと思います。

書込番号:20546819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/07 11:43(1年以上前)

脱獄はしてないと思うけど
マルウエア仕込まれてすべて情報抜かれてるかも
地獄にはいってる?

書込番号:20546902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2017/01/07 12:33(1年以上前)

アクセスするだけで脱獄できるサイトって、過去にありましたね。今後も出る可能性が皆無とは言い切れないかと思いますので、要注意ですね。→ http://tools4hack.santalab.me/ios932-remote-jailbreak-jailbreakme-luca-20160528.html

書込番号:20547075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/01/07 13:40(1年以上前)

脱獄状態にあるかどうかを調べる“SysSecInfo(System and Security Info)”というアプリがあるようです。

≪iPodLOVE≫
<iOSデバイスの脱獄の有無やセキュリティ異常を検出できる「SysSecInfo」>
http://ipod.item-get.com/2016/05/iossyssecinfo.php

ご参考まで。

書込番号:20547257

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/01/08 02:36(1年以上前)

機種不明

iPhone マルウェア駆除 - Google Search !!

Apple storeで診てもらう、私てきには。

書込番号:20549305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/11/03 11:16(1年以上前)

今更な気しかしないですが…
もし脱獄状態で最新のiosにアップデートしたらブートループ(起動しても勝手に再起動され、その状況から抜け出せない現象)に100%なりますよ

書込番号:23024750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング