『ドコモのキャリア決済』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのキャリア決済』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモのキャリア決済

2017/01/11 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

iPhoneはキャリア決済出来ないのでしょうか?

書込番号:20559445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/01/11 13:23(1年以上前)

出来るんじゃないの?

書込番号:20559476

ナイスクチコミ!1


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/11 13:27(1年以上前)

ありがとうございました。
設定や操作方法を検索してみたのですが分からず、アプリ課金で試してみましたが、auとソフトバンクのみとなっていました。住所など入力する所があり、断念しました。

書込番号:20559481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/01/11 13:30(1年以上前)

ご参考まで。

≪NTT docomo≫
<spモード コンテンツ決済サービス>
https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/

書込番号:20559487

ナイスクチコミ!3


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/11 13:49(1年以上前)

>menmiさん
App Store でのアプリ購入に限って言えば、au by KDDI は完全対応しています。
今まで、iTunes カードでいちいちチャージする手間が省けて楽ちんですね。

書込番号:20559532

ナイスクチコミ!1


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/11 14:05(1年以上前)

>鬼の爪さん
>sakaryuさん
返信ありがとうございました。
住所の入力に関しての記載が見つからず…分かりませんでした。
ドコモのiPhoneはまだキャリア決済に対応していないのかもしれませんね(>_<)
初めてのiPhoneなので分からない事だらけです(^_^;)

書込番号:20559561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/01/11 14:12(1年以上前)

「dアカウント」を取得する際に住所も登録しているはずです。

書込番号:20559576

ナイスクチコミ!1


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/11 14:14(1年以上前)

>鬼の爪さん
返信ありがとうございます。
dアカウントの住所とiPhone側の住所が違う場合は、住所を設定し直す必要があるという事でしょうか?

書込番号:20559582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/01/11 14:17(1年以上前)

docomoはiPhoneでのキャリア決済には対応してないはずです。

auが昨年の8月中旬から対応、SoftBank(Y!mobile含む)が11月末から対応しています。

書込番号:20559588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/11 14:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございました。
やはり未対応でしたか(>_<)

アプリ課金を試した際に住所と氏名があり、請求先と書いてありましたが、何かわかりますか?

書込番号:20559595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/01/11 14:27(1年以上前)

ご参考まで。

≪iPhone入門≫
<iPhoneのアプリや曲を携帯電話の料金で支払う>
http://iphone.f-tools.net/News/Keitaidai-Matomete.html

書込番号:20559601

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/01/11 14:30(1年以上前)

>menmiさん

>請求先と書いてありましたが、何かわかりますか?

すいません、私はAndroidスマホ、タブしか使ったことないので(Apple製はiPod touchだけ)、よくわかりません。
Android向けのキャリア決済とは多少違うとこがあるかもしれないですね。

お役に立てず、すいません。

書込番号:20559608

ナイスクチコミ!0


スレ主 menmiさん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/11 14:32(1年以上前)

>鬼の爪さん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございました(o^^o)

書込番号:20559610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング