『スマホケースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホケースについて

2017/01/21 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:29件

新しくiPhone7を購入し、ケースを新調しました。
初めてマグネット式の手帳型ケースにしたのですが、
スマホへの影響はあるのでしょうか。
ネットで調べると、
あるという記事と無いという記事と
両方あり心配しています。
教えてください。

書込番号:20589908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/01/21 19:05(1年以上前)

当機種

iPhone6 Plusを買った時に用意してなかったケースを暫定的に買ったのがマグネットで閉じるタイプのものでしたが
(強力なネオジウム磁石が入っていて綴じるタイプです。)
着けると着けないでは、明らかに電波が減衰したので即使用を止めました。
影響は少なからずあると思います。

書込番号:20589961

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2017/01/22 16:45(1年以上前)

ありがとうございます。
充電の持ちなどは、マグネット式でない方が良いのですね。
手帳型に憧れて購入したは良いものの、
ボタン式の手帳型は画面に圧力がかかってしまいそうだし…
画面に保護シート貼って、手帳型でない方がよいのかもしれません。
ありがとうございました!
早めに良いものを見つけたいと思います。

書込番号:20592804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/22 16:52(1年以上前)

どう読んだら電池の話に・・・・

書込番号:20592833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/01/22 18:06(1年以上前)

電池でなく、電波でしたね。
申し訳ありませんでした。

書込番号:20593064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング