『iPhone7 128GB ジェットブラックの在庫』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7 128GB ジェットブラックの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone7 128GB ジェットブラックの在庫

2018/01/23 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:136件

iPhone8が発売された後に、
128GBのiPhone7ジェットブラックが追加されたと思っていたのですが、
docomoショップではほとんど32GBの在庫しかなく、
一部の店舗で若干256GBが残っている状況と聞きました。
iPhone7のジェットブラックが欲しかったので、
後で落ち着いた頃に128GBを買おうと思っていたのでショックです。
(Apple Storeのシムフリー版はあるみたいです)
docomoショップで今後の状況は教えてもらえなかったのですが、
どなたか都内で在庫がある店舗、
もしくは今後も生産されているので待てば買える等の情報をお持ちでしたら教えてください。

書込番号:21534917

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/23 15:34(1年以上前)

>Apple信者さん
マイドコモショップにI phone7 128GBのRedを二台予約していますが。
マイドコモショップには、もう入荷することが無いから、色違いで256GBではどうですかとすすめられていました。
32GBも入荷することがないと言ってたのに、暮れには入荷していました。
予約が可能でしたら予約をしてみられるか、在庫があるのでしたら、予算がオーバーしますが。
256GBのI phone7を求められましたら。

因みに2ヶ月以上も待っています。
質問の内容とはずれていますが、128GBのI phone 7の情報を保有している方は、多分いないかと思います。

書込番号:21535014

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/01/23 15:36(1年以上前)

Apple直営店に在庫があるなら、そこで買えば良いと思います。Apple直営店でもキャリア版で機種変更等も可能な筈です。
価格はSIMフリーと違い、キャリアの価格に準じるかも知れませんが。

iPhone 5とiPad air cellularはau版でApple銀座で購入経験があります。
iPhone 7発売日直後には銀座ピックアップ予約で間違えてキャリア契約で予約しちゃったけど、取りに行った時にSIMフリーに変更して買えましたので、選択は可能だと思います。

問い合わせてみて下さい。
0120-993-993

書込番号:21535018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/23 16:22(1年以上前)

Apple自体は新型が出ると旧型の容量を変えたりして販売するけど、キャリアにしてみれば旧型のスマホなんて積極的に売りたくないだろうし、新しく追加された128GBのiPhone7を積極的に仕入れるとかないんじゃない?

iPhone7より、iPhone8、iPhoneXを売らなきゃダメなんだし…

書込番号:21535119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/23 19:40(1年以上前)

apple直営で買えばいいと思うのですがdocomo版を購入するメリットがあるのでしょうか?
どうしても早期に必要なら中古品(出来れば未使用品)でも当たってみるのが正攻法ではないでしょうか。

書込番号:21535625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2018/01/24 07:55(1年以上前)

皆さま返信ありがとうござます。
Apple Storeでも下取りや分割条件一緒ならその方が良いかもと思いました。
確認してみます。

書込番号:21536896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング