『シムロック解除について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シムロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

シムロック解除について

2020/09/18 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 How2さん
クチコミ投稿数:8件

iphone7 ドコモを解約しました。
シムロック解除できるか教えて下さい。
解除した場合、データーは消えますか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23671326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/18 21:46(1年以上前)

simロック解除出来ます。データは消えません。
docomo回線のMVNOで使用する場合はsimロック解除不要です。

書込番号:23671360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/18 21:47(1年以上前)

?なんで契約している間にロック解除しなかったんですか?
docomoアカウントが有ればdocomoのサポートサイトから出来ますが、それにしたって契約中のほうが解らなかったら窓口に聞けましたでしょうに。

窓口に行っても出来ますが、手数料掛かりますよ。

解除してもデータは消えません。初期化は無関係です。

書込番号:23671364

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/18 21:59(1年以上前)

P30 Proでsimロック解除ができたということなので、同じdアカウントを使用すれば良いと思います。

書込番号:23671391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 How2さん
クチコミ投稿数:8件

2020/09/19 04:21(1年以上前)

ありがとうございました。
オンラインでお陰様でできました。

IMEI入力して手続き進めたけど、最後にエラーが!
エラーコード44691 エラーの原因はIMEIをコピペしたからでした。

書込番号:23671833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング