『バージョンについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 256GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バージョンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

バージョンについて。

2016/12/05 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 256GB docomo

クチコミ投稿数:6件

直近で買われた方iOSのバージョンは何でしたか?

書込番号:20457599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2016/12/05 22:21(1年以上前)

販売初日に入手したモデルですが、最近のアップデートで今は“10.1.1(14B150)”になっています。

書込番号:20457651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/12/05 22:34(1年以上前)

auのplusですが、11月のアタマ買って既に10.1.1でしたよ。

書込番号:20457713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/12/05 23:49(1年以上前)

>★とみちゃん★さん
スレ違い申し訳ありません。
>鬼の爪さん
>最近のアップデートで今は“10.1.1(14B150)”になっています。
との事ですが、14B100ではありませんか?

書込番号:20457993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2016/12/05 23:52(1年以上前)

再度確認してみましたが、“14B150”で間違いありません。

書込番号:20457999

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/12/06 00:08(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20458045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2016/12/06 04:35(1年以上前)

機種不明

一部編集しています

僕は直近で購入したわけでないのでスレ違いとなりますが、申し訳ありません。

>kariyuさん
僕のiPhoneのバージョンは“10.1.1(14B100)”です。

書込番号:20458296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19421件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2016/12/06 06:29(1年以上前)

一週間ほど前にSIMフリーをappleストアで購入しましたが10.0でした。
速攻でアップデートしましたが、ちょっとビックリです。(^^;)

書込番号:20458346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/12/06 06:33(1年以上前)

私のはplusですが、14B150です。

もしかしてplusとは別なのかな?

書込番号:20458351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19421件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2016/12/06 06:50(1年以上前)

iTunes経由でアップデートすれば150になります。
http://www.appbank.net/2016/11/16/iphone-news/1277004.php

書込番号:20458372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 7 256GB docomoの満足度5

2016/12/06 13:43(1年以上前)

 みなさん、こんにちわ。

 私は12/1にドコモオンラインショップで購入しましたが、購入直後はiOS 10.0.2でしたので、
iTuneからバックアップの復元をする時に「バージョンが異なるのでアップデートして下さい」
とメッセージが表示されました。

 最初は「えっ?」と焦りましたが、10.1.1にアップデート後に無事にバックアップからの復元
ができました。

書込番号:20459108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 ワルホワイトライダーのページ 

2016/12/14 21:37(1年以上前)

横から突然すみません。
私のはプラスですが、バージョン10.2(14C92)
にアップデートされました。

書込番号:20483800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 256GB docomo
Apple

iPhone 7 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング