『インターネット共有のショートカットが欲しい!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 256GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インターネット共有のショートカットが欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 256GB docomo

スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

今迄、設定内のインターネット共有をON/OFFする為に、価格.comの書き込みで教えて貰った「Launcher - 通知センターウィジェット搭載ランチャー」というアプリを利用していましたが、iOS10.3.1にアップデートしてから利用出来なくなりました。

以前も他のiOSのバージョンで利用出来なくなった時がありましたが、iOSのアップデートかアプリのアップデートが理由かは分かりませんが利用できる様になっていました。

現状最新iOSでも利用出来ている、過去にiOSのアップデートで利用出来なくなっても直ぐに対応される等、おすすめのアプリがありましたらご紹介頂けないでしょうか?

書込番号:20863539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/05/03 16:52(1年以上前)

(↓)のURLスキームを知りたいってことですか?
Prefs:root=INTERNET_TETHERING

書込番号:20864327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/05/03 19:18(1年以上前)

因みに↑のURLスキームは、「Launcher - 通知センターウィジェット搭載ランチャー - https://appsto.re/jp/iLR81.i」では使えないようなので「Magic Launcher Pro - https://appsto.re/jp/yCr2cb.i」をお薦めします。

書込番号:20864677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件

2017/05/03 19:20(1年以上前)

>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん

今迄、アプリランチャーから選択してしか利用した事がありませんでした。
カスタムランチャーに教えて頂いたスキームでショートカットが出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:20864680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 256GB docomo
Apple

iPhone 7 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング