公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,902〜¥11,682 登録中古価格一覧(39製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SoftBank
すみません、買ったばかりの状態でどんなアプリが初期で入ってるのか見たいのですがどなたか1ページ目と2ページ目のスクリーンショットを載せてもらえませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:20254395 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
もしかして、これが、ご参考になるかも。
iPhone標準アプリの再インストールリンク集!消えたアプリを復元したい人へ
http://bamka.info/iphone-basic-app
書込番号:20254885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
多くの人は復元しちゃってるので新規の状態ではスタートしていないんじゃないかな。自分もそうです。
AppleのiPhone7の仕様に内蔵アプリケーション一覧は出ていますよ。(写真参照)
http://www.apple.com/jp/iphone-7/specs/
書込番号:20255118
6点
それが知りたい理由を書いていただけると、アドバイスしやすいと思います。
普通はRe=UL/νさんの仰る通り、初期状態まんまという人はまずいないので、スクリーンショットは期待薄です。
書込番号:20255745
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/03/18 14:23:29 | |
| 5 | 2022/01/25 19:35:58 | |
| 9 | 2021/08/13 12:34:20 | |
| 9 | 2021/04/11 10:02:41 | |
| 13 | 2021/02/06 7:37:52 | |
| 12 | 2020/12/20 13:47:39 | |
| 11 | 2020/11/12 22:05:54 | |
| 3 | 2020/09/18 7:31:39 | |
| 1 | 2020/06/03 19:45:02 | |
| 7 | 2019/07/26 23:48:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













