『ジェットブラック未入荷』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジェットブラック未入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ジェットブラック未入荷

2016/10/12 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SoftBank

スレ主 kvonniさん
クチコミ投稿数:33件

予約開始日の16:11に128gbジェットブラックを予約完了しましたが、未だに入荷連絡がありません。
SIMフリーなどの状況を見ているとそろそろ入荷し始めているようですが、ソフトバンクは相変わらずなのでしょうか。

同じような時間帯に予約された皆さんはどのような状況ですか??

書込番号:20288799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mamemacさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/12 22:25(1年以上前)

>kvonniさん

情報ありがとうございます
私は出遅れて9月11日の9:21に7の128GBジェットブラックを発注しました
まあ早くて10月末かな〜って思っていましたが情報が全然流れず気になっていました

初日でまだなら私のは11月にづれ込むかもしれませんね、辛抱強く待つ事にします
 

書込番号:20290571

ナイスクチコミ!0


lemonz_fさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/13 13:25(1年以上前)

ソフバンショップから16:04くらいには予約注文完了
それでも13日13:00現在まだ入手できていない。

Apple恒例の9月にこだわるのはいいけど
ちゃんと台数作ろうよ!
それが無理なら最初から11月にすればいいじゃんw
それか、9月に発表・予約、実売は10月とかにすればいいじゃん!

ということで、
iPhone7 128GB ジェットブラック
予約開始から3分ほどで予約したのに入手できていないことをご報告

書込番号:20292071

ナイスクチコミ!2


HA884さん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/13 22:34(1年以上前)

私は、9/9 16:10に予約しました。本日、ソフトバンクに確認しましたがお客様の順番は次回入荷したらお渡し出来ます。しかし、次回入荷は未定となっております。※ソフトバンクでしたら「優先受取」を検索してみては?

書込番号:20293396

ナイスクチコミ!0


スレ主 kvonniさん
クチコミ投稿数:33件

2016/10/14 09:21(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
やはり皆さん未入荷なのですね。
気長に待つことにします!

書込番号:20294333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lemonz_fさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/15 12:31(1年以上前)

10月14日連絡が入り15日、無事入手完了をご報告!^^

書込番号:20297664

ナイスクチコミ!0


スレ主 kvonniさん
クチコミ投稿数:33件

2016/10/15 12:51(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。
何日の何時頃予約完了でしたか??

書込番号:20297717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/15 13:53(1年以上前)

softbankはおそいんですね。私はsimフリーでAppleオンラインで初日の16:30頃予約して10月5日に手に入りました。

書込番号:20297872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lemonz_fさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/15 15:24(1年以上前)

9月9日 16:04ごろソフトバンクのお店にて予約完了
10月14日 ソフトバンクより連絡あり
10月15日 iPhone 7 128GB ジェットブラック 無事入手

書込番号:20298080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング