『クーポン』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

クーポン

2016/09/16 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au

スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

iPhone 6 plus を現在使用しております
契約は2年前で11、12月が更新月です

ネットでは同じような条件の方が1万円のキャッシュバッククーポンの郵便とメールでお知らせが送られていると知りました

どちらも来ていません

該当から外れたのでしょうが、もしかして手違いで、とおもっています

店頭に行く、電話で聞く以外確認方法はないでしょうか

書込番号:20206718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/09/16 19:45(1年以上前)

auだと、

俺の感覚では、
更新月直近で届くと思う。

書込番号:20206765

ナイスクチコミ!3


kida_1payさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/16 19:51(1年以上前)

>血圧計さん

クーポンなら本日、メッセージで届きましたよ。
一度確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:20206777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/09/16 20:10(1年以上前)

au長期ユーザーですが、必ずクーポンが届く訳ではなく、変則的に届いたり
届かなかったりですね。
機種変更後1年でも届くときもあれば、2年更新が近くても届かない時もあります。

今年は家には届いてないですね。契約回線5回線ありますが。

書込番号:20206826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 7 32GB auのオーナーiPhone 7 32GB auの満足度5

2016/09/16 21:10(1年以上前)

クーポンきました。
au登録の端末が今月で24ヶ月になる直前の8月にきました。
登録上の端末はiPhone6プラスです。
その前はiPhone5s、iPhone5、iPhone4sは常に発売日又は直後に機種変をしてます。
クーポンはいずれも届いてません。

なので、au登録端末が24ヶ月になる前月に届くと予想します。
au歴 10年越えです。

書込番号:20206999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/16 22:26(1年以上前)

MNPしようかなあ? なんて電話すればクーポンもらえるよ。

書込番号:20207281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/17 06:20(1年以上前)

私の方にもクーポンは届いています。

今回、7Plusに機種変しようとしていますが新型であっても使用できるのでしょうか?

DMには機種指定もうたっていませんので(ただプランはスーパーかけほ+5GB以上とありました。)

書込番号:20208047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/17 07:50(1年以上前)

失礼しました。
使用出来るようですね。
auサイトに追加されていました。

ただ、19日までの予約で10月末までの購入の方。とのこと。

ジェットブラックを頼んでいるので、大丈夫だろうか?

出来ればいいオトモスピーカーも欲しいです。

書込番号:20208169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kasan3さん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/17 08:54(1年以上前)

私もクーポンきました。10,000円のキャッシュバッククーポンは12月31日まで使えますね。来ていないようなら157で相談するとすぐ貰えると思いますよ。
イイオトモスピーカーは10月末迄ですね。なんかキャンペーン多すぎてゴチャになる〜!!
予約はJBなんですが、まさか来年まではずれこまないでしょう!?増産して早く来ないかな〜。

書込番号:20208337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 血圧計さん
クチコミ投稿数:210件

2016/09/18 23:03(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました
来月まで待ってみます

来なければMNPします

書込番号:20214254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/09/29 05:03(1年以上前)

157にiPhone SEか7に乗り換え検討しているんですけどと言ったら、SEならauポイントで10000円分のポイント、7なら10800円分のクーポンが届くとのことでした。
私は毎月割が11月請求分まであることを調べてもらったら、ポイントやクーポンは10月末までらしいのですが、毎月割終了時に再度TELしてまたその旨を伝えれば対応してもらえるとのことでした。
MNPを考えてると嘘でもいいから言えば貰えます。ただ7もSEもあまり魅力を感じないからポイントだけ貰って機種変しないでおこうかなって思ってます。

書込番号:20247929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング