『SE 16GB から 機種変更 思案中』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SE 16GB から 機種変更 思案中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SE 16GB から 機種変更 思案中

2017/09/15 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

SE 16GB から
機種変更 しようか しないか
思案中です

いろいろ アドバイスくださいませ

書込番号:21198724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/09/15 13:23(1年以上前)

iPhone8 と iPhone Xではないのですか?

iPhone 8は今月22日発売で、iPhone Xは、11月発売予定になっていますが。

書込番号:21198739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/15 13:38(1年以上前)

SEの画面の小ささが気に入らないなら変えるべき
SEの4インチが好みなら変えないべき
SEに関してはこれのみだと思いますw

書込番号:21198770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/15 13:39(1年以上前)

>tpkdmさん
I Phone 8が発売されるまでは、auお得な情報が無いかと思います。
こまめに、auショップを覗かれてみてください。

auは、新プランを発表したのと、ドコモが本日からI Phone7
の機種変更金額を値下げしましたので、少し待てばお得な情報が有るかと思います。

書込番号:21198772

ナイスクチコミ!2


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2017/09/15 13:50(1年以上前)

auは 先週に 値下げしました

サイズは 4インチが 好きです

機種変更しようかと 思いだしたのは
SE16GB 使用1年なんですが
ネット閲覧、LINE使用、電話帳使用中など
いろいろなときに 数秒 フリーズするんです
それが 解決しないかなあ と。

書込番号:21198804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/15 14:05(1年以上前)

>tpkdmさん
これから、まだまだお得になるかと思っているのですが、ドコモへの対策強化が図られたら、I Phone 7への機種変更金額が下げられるかと思います。

ドコモが本日再度の値下げ、SoftBankに追随した新プラン等で、I Phone7の今後の端末料金がどの様に成るのか注視しています。

書込番号:21198831

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2017/09/15 14:23(1年以上前)

auでは 先週に 月々\200ほど 下がったのですが
また いつかのタイミングで 近々 下がりますか?
それとも この価格で 売り切りまで?

書込番号:21198857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/15 15:14(1年以上前)

>tpkdmさん
他のキャリアのプランを参考にしてみられましたら!
SoftBankもこれからのI Phoneの機種変更に関して、新しいサービスを提供します。

docomoは、下取り価格と値下げを合わせたら、I Phoneからの機種変更にお得感が有ります。

SoftBank、docomoは、今迄はMNPに対しての超お得感を出していた様に思いますが、機種変更でのお得感に変わってきているようです。
お時間がある時にでも、各社のオンラインショップを検索してみてください。

待てば、何かと言いますが、月々の負担がよりお得に成れば良いですね。

書込番号:21198946

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2017/09/27 15:28(1年以上前)

SEと7の ネットの下りの速度が
150と400かな? で ちがいがありますが
体感するようなものですか?

書込番号:21233103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング