『iPhone7 お正月セールある?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7 お正月セールある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone7 お正月セールある?

2016/12/21 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

スレ主 mimicoxxさん
クチコミ投稿数:25件

量販店で機種変更で近々iPhone7にかえようと思ってたんですが、
ネットで値下げ時期などみてると
量販店などお正月セールがあるとこもあるとか?
セールがあるなら
それまでなら待てるかも?と思い悩み中です。。
あるなら、ですがまだわかりませんよね??

お正月セールするとしたら量販店だけですか?
ショップも安くなりますか?

ちなみにコジ割15000円?期限は1月なかばまで、をもらっています。
のでセールで安くなっても15000円以上じゃないなら今変えたいなあと思っています。

書込番号:20502078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/21 14:11(1年以上前)

正月セールで安くなるってあんま聞いたことないですね。

書込番号:20502082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mimicoxxさん
クチコミ投稿数:25件

2016/12/21 14:36(1年以上前)

>うみのねこさん

こんにちは!

そうなんですね、もしかしたらなにかの見間違いかもしれません
ごめんなさい。

三月とかの決算時期は多少安くなる可能性はあるのでしょうか?

書込番号:20502122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/12/21 15:49(1年以上前)

>mimicoxxさん
あくまで可能性ですね。それも景品とかポイント還元とか販売価格と関係ないものがありがちです。
まだ6s在庫がダブついてると思いますので、そっちの方が一括価格など出てくるかもしれません。

書込番号:20502240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/21 15:53(1年以上前)

正月だから安くなると言うのはないですね。
例年、新学期シーズンはお得な割引が多くなると思いますが。
今年は総務省の目が光ってるから、どうなることやら、想像が付かないですね。

書込番号:20502249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/12/21 16:17(1年以上前)

Appleの福袋にiPhone入ってるかも?

書込番号:20502288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/12/21 17:04(1年以上前)

ラッキーバッグ復活するの?

書込番号:20502388

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/12/21 17:21(1年以上前)

>at_freedさん
ごめんなさいね。
去年?今年?は、なかったらしいですね?
購入しようと思った事も無いのでわかりませんが…
来年あるかなんて、そんなの私は知りませんよ。

スレ主さんも含め、有るのか無いのかの可能性の話をされているのでは?

書込番号:20502431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2016/12/21 17:55(1年以上前)

そもそもiPhoneがラッキーバッグに入っていたこと無いんじゃないの?

書込番号:20502508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/21 18:16(1年以上前)

2017年のラッキーバッグが「ある」のか「ない」のかという話もあるけど、ラッキーバッグにiPhoneが入ってる可能性は限界まで限りなく低いですよね。
冗談なら冗談でいいんじゃないでしょうか。

書込番号:20502562

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/12/21 19:04(1年以上前)

端末を客寄せに割り引く(実質0円、一括0円、キャッシュバックなど)販売方法は
一部のユーザーへの利益になり、廻り廻って加入者の利用料金に跳ね返って
利用料金が値下げに繋がらない
と言う論評が総務省の見解で、行政指導がなされました。

お陰様で消費者はオープン価格の端末を安く購入することが難しくなりました。
で、利用料金はほぼ値下げに繋がってません。

という訳で一昨年より去年、去年より今年、今年より来年と段々キャンペーンなどは
下火になってくると予想しています。

元々、機種変更の割引はクーポン位でしたしね。それ以上は期待できません。

Apple Lucky Bagの再開を望みます。正月の寒空に2日ほども並ぶのはしんどいけど
楽しかったのでw

書込番号:20502704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mimicoxxさん
クチコミ投稿数:25件

2016/12/22 21:24(1年以上前)

>うみのねこさん
>リズム&フルーツさん
>エリズム^^さん
>kariyuさん
>at_freedさん
>hidesukiさん
>Re=UL/νさん

みなさん、回答ありがとうございます!
値下げもあまり期待できないんですね、、
今年中におとなしく機種変しようかな、、笑
今5sなのでホームボタンが使いにくいのだけがひっかかりますが。。
家族がもってますが爪では反応しませんしね( ; ; )
ラッキーバッグというものもあるんですねー★
なんだかワクワクしますね笑

またなにかあったら質問させてください。
ありがとうございました!

書込番号:20505528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/12/23 00:33(1年以上前)

解決済ですが、
>ちなみにコジ割15000円?期限は1月なかばまで、をもらっています。

http://smartphone-navigator.com/archives/3311#NAVITIME

なのもありますね。1月末までだったかな?
スマートパスに入っているのなら、プロバイダーにクーポンがあったりするのかな?
まあ、その程度しかないですね。

もし、お役に立てれば。。

書込番号:20506033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2016/12/24 00:07(1年以上前)

ことiPhoneに関して、各キャリアは数を捌く必要を強いられることで、1月〜決算に向けて学割やらいろんな施策が出て来るでしょうから年内より年明けの方が期待が持てると思いますよ。

何の根拠もないですが、個人的には1月末〜2月中旬が勝負だと思って、auへの乗り換えを検討中です。

書込番号:20508796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング