『入ってるどうが』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入ってるどうが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

入ってるどうが

2016/12/27 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 iPhone 7 128GB auの満足度5

今のiPhoneに入ってる動画を、
iPhone7に移すにはどうすればいいですか?

ちなみにパソコン持ってない

書込番号:20518852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/27 22:22(1年以上前)

iCloudの容量大きいのをお金払って、iCloudに同期する方法かな。

書込番号:20519101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/27 23:28(1年以上前)

容量が必要なら、icloud以外でもクラウドにアップロードすればいいのでは?
MEGA(50GB)https://itunes.apple.com/jp/app/mega/id706857885?mt=8
Google Drive(15GB)https://itunes.apple.com/jp/app/google-doraibu-wu-liaonoonrain/id507874739?mt=8
Onedrive(5GB)https://itunes.apple.com/jp/app/microsoft-onedrive-fairuto/id477537958?mt=8
Dropbox(5GB)https://itunes.apple.com/jp/app/dropbox/id327630330?mt=8
どこを利用するかはご自身で評判を調べてからにしてください。

書込番号:20519289

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/28 01:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

※1

※2

※3

旧型だけど、こんな感じの(※1)を使ってます。

パケットを使わなくても、OKですね。
直接Wifi接続出来るので、Wifi環境の無い所でも使えてます。

他にも有ります(※2)。
更に容量が必要な時は、こんな感じの(※3、今2TBのを使用)も挿せます。
なお、ストリーミングもOKなので、iPhoneに入れず観れましたよ。

書込番号:20519515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/28 02:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

※4

※5

Wifi SDカードリーダーの付録アプリの他に、こんな感じのも使ってます(^o^)v
※4:ファイルのコピペ用
※5:ストリーミング再生用

書込番号:20519550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2016/12/28 03:31(1年以上前)

ios使ったことなかったので気がつかなかったんですが、Airdropっていうiphoneに最初から搭載されている機能で簡単にできそうです(;><)
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=4296
こちらにやり方が書いてありました

書込番号:20519579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/28 07:45(1年以上前)

Airdropでもいけますね。数が多いと選択するのが大変ですが、移すだけならそれでもいいのか。
せっかくのiPhoneなんだから丸々バックアップした方が色々楽なんだけどなぁ。

書込番号:20519768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 iPhone 7 128GB auの満足度5

2016/12/29 21:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます

書込番号:20524093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング