『本体7万円引き!』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体7万円引き!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

本体7万円引き!

2017/02/11 03:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

スレ主 booboo727さん
クチコミ投稿数:25件

【ショップ名】
神戸市内家電大型店
【価格】
MNP本体7万円引き、eoキャッシュバック1万円
【確認日時】
1月末
【その他・コメント】
一括0はなくなりましたが、こっそり実施しているようです。残債2万を分割するので毎月割とプラマイでマイナス2000円、スマートバリュー合わせるとiPhone7 がかなりお得に、最後と思って家族4台MNP、今迄なんとなく維持してきた余分なあとの3回線はとうとう解約!MNPしても儲かることは無くなったようですね、あとは本当の使用回線のランニングコストを抑えることが前提でしたのでいいタイミングでした。

書込番号:20647677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/02/11 05:41(1年以上前)

ここに書き込んだらこっそりにならないんじゃね?

書込番号:20647736

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 7 128GB auの満足度3

2017/02/11 08:46(1年以上前)

この情報は現在でも行われている情報ですか?
後、店舗名の記載がありませんが?

書込番号:20648017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 booboo727さん
クチコミ投稿数:25件

2017/02/11 22:17(1年以上前)

私がこっそり買っている訳ではないので、まだまだこんな実情があることを情報として流しただけです。ちなみに1月最終週末なので月が変わって分かりませんが、、、

書込番号:20650158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 7 128GB auの満足度3

2017/02/12 07:10(1年以上前)

>booboo727さん

特価情報とは、現在も行われている施策、若しくはこれからの施策について書き込む物で、過去の施策を書いても特価情報とはなりません、それに某家電量販店では、何処のお店に問い合わせしていいのか不明な為に全く意味がありません、ただの自慢話と受け取られる可能性もあります。

先月の26から月末までならヨドバシ京都でも下取り、クーポン無し、スマートバリューと家族割適用で64.800円引きで売ってました、今月の1日に問い合わしたらヨドバシも10.800円引きと全く条件が悪くなってました(それ以降は確認していません)。

書込番号:20650871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


corudyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/02 00:55(1年以上前)

私も先週末ビックカメララゾーナ川崎で家族二台MNPで1台8万6千円引でした

書込番号:20786184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング