『10,3来ましたね』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『10,3来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

10,3来ましたね

2017/03/28 06:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 7 128GB auの満足度5

こんにちは。

10,3のアップデートが来ていました。
今回はMacも結構大きいアップデートなので
いろいろと機能が追加されたようです。

書込番号:20772948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/03/28 08:04(1年以上前)

とりあえず内容コピペ


iOS 10.3には新機能が導入され、“iPhoneを探す”を使用してAirPodsの所在を確認したり、Siriを使用して支払いや配車サービスを利用したり、自動車メーカー製のAppと一緒に使用できるようになりました。
iPhoneを探す
AirPodsの現在の所在地または最後に確認された場所を見ることが可能
片方または両方のAirPodsから音を出して探し出しやすくすることが可能
Siri
支払い用Appを使用して、支払いを実行したり、請求書を確認したりすることに対応
配車サービスAppを使用して、配車の予約をすることに対応
自動車メーカー製のAppを使用して、車の燃料の残量確認、ドアのロックの状況確認、ライトの点灯、クラクションを鳴らしたりすることに対応
インディアン・プレミアリーグと国際クリケット評議会によるクリケットのスコアおよび各種記録に対応
CarPlay
最後に使用したAppに簡単にアクセスできるショートカットをステータスバーに追加
Apple Musicの“再生中”のスクリーンから“次はこちら”および現在再生中の曲のアルバムへ移動が可能
Apple Musicの厳選されたプレイリストや新しいミュージックカテゴリが利用可能
その他の改善および修正
iTunesで一度レンタルした映画はお使いのどのデバイスでも視聴が可能
Apple IDアカウントの情報、設定、およびデバイスが一覧できる新しい設定画面
“マップ”で現在の気温を3D Touchすると、時間毎の天気を表示
“マップ”で“駐車中車両”の検索に対応
“カレンダー”に迷惑な参加依頼を削除しスパムとして報告する機能を追加
“ホーム”でアクセサリのスイッチやボタンでシーンを起動することに対応
“ホーム”でアクセサリのバッテリー残量確認に対応
Podcastに、3D Touchの対応を追加し、“今日”のウィジェット表示で最近更新されたコンテンツにアクセスすることが可能
Podcastのコンテンツおよびエピソードは“メッセージ”で共有可能になり、メッセージ上で再生が可能
位置情報とプライバシーをリセットすると、“マップ”で現在地が表示されない問題を修正
“電話”、Safari、“メール”でVoiceOverの安定性を改善
このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

書込番号:20773092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/03/28 10:51(1年以上前)

アップデートしました。
確かにAirpodsの位置確認ができてますが、オフラインだと最後に使っていた場所を表示するだけで余り意味が無いかも。
ケースに入っていると電源が落ちてますから反応しません。フタを開けてペアリングする必要があります。
音を鳴らしても閉じてるとリンクしてませんから、鳴りませんしイマイチ間半端無いです。

片耳落としたとか場合に役立つかもしれませんが、その場合ってすぐわかりますよね。
そう言う場合にリンクが切れて無ければ音を鳴らして探すと言うのはアリかもしれないけど、多分役に立たないと思う。
この日のここまでは使ってたと言う役に立たない情報じゃねぇ。

細かい所で、6から7に切り替えた際になぜかバックアップから戻したアプリがダウンロードされずに更新中ステータスで止まる現象が出てたのが治りましたね。
ゲームが一つ残ってますがw
まぁ遊んで無いゲームなので削除かなぁ。

書込番号:20773378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13446件Goodアンサー獲得:536件

2017/03/31 20:37(1年以上前)

> “マップ”で“駐車中車両”の検索に対応

有用な情報ありがとうございます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020126/SortID=20369900/
ここのスレに書きましたが「駐車中車両」が検索できない症状が出ておりました。
早速更新したところ改善されました!!

書込番号:20782604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング