『auへのmnp 価格情報』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auへのmnp 価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

auへのmnp 価格情報

2017/09/16 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

スレ主 yuki-7さん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは。
ワイモバイルの更新月が到来しましたので、現在auへのmnpを検討しています。

本日新宿西口のビックカメラ並びにヨドバシカメラで交渉したところ、内訳は不明ですが

・iPhone7 128ギガ
・通信料3ギガ/月
・本体分割
・Android下取り(360円×24)
・初月無料オプション

で、4439円/月(2年間)となりました。
ヨドバシとビックカメラでは割引の仕方に違いがあったような気がするのですが、総額は同じ金額でした。

前置きが長くなってしまいましたが、これ以上に価格を下げられる情報をご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいです。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:21202744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件

2017/09/17 05:26(1年以上前)

私はSoftbankにMNP予定ですが、それに比べたらかなり安いと思います。
光加入前提でしょうかね

書込番号:21203582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2017/09/17 07:51(1年以上前)

機種不明

毎月割ありの128GBだと5,000円のようです。一括0円の情報があるので通報されると店に迷惑がかかるので店名は書きません。

書込番号:21203749

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuki-7さん
クチコミ投稿数:18件

2017/09/17 13:29(1年以上前)

>だいまるxさん
コメントありがとうございます。
その日確認したところ、
光加入などはありませんでした。

書込番号:21204671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/09/27 08:27(1年以上前)

>yuki-7さん
条件変わってるかも知れませんが、この条件ならお得じゃないですか?
本体分割ですよね?
本体一括で購入すれば、毎月割2250円あるので、2200円位になりますよね?
スマートバリュー組めば700円じゃないですか?
後、下取端末を3万ベースに変えれば更に、お安くなりますね!
多分、4439円は端末代別な気がしますけど?

書込番号:21232238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2017/09/27 11:35(1年以上前)

>内訳が不明ですが

ここ、一番肝心なとこだと思いますよ。

書込番号:21232610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング