『ライトニング イヤーポッド』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライトニング イヤーポッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトニング イヤーポッド

2016/09/12 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1377件

デジタル出力をdac通して聞くんですよね。
今までのイヤーポッドよりかなり音質向上するんじゃないですか あと別売りしてくれるんでしょうか 当然 iPhone SE にも使えますよねえ

書込番号:20194652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/09/12 18:57(1年以上前)

EarPods with Lightning Connector はもう売ってますよ。

iPhone 7専用ではなく、iPod touch、iPad、iPhoneなど、Lightningコネクタを搭載するデバイス全てで使えます。
但しiOS 10が必要とのこと。

http://www.apple.com/jp/shop/product/MMTN2J/A/earpods-with-lightning-connector

なお本題の音質ですが、DACとしてはどうなんでしょうかねえ。
この手のものは、ある程度の大きさが無いと…とつい思ってしまいます。

もっとも普段BluetoothのしかもSBCで満足しちゃってるプア耳なので、多分個人的には不満出ないと思いますが(^^;

書込番号:20194686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1377件

2016/09/12 19:08(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:20194733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2016/09/16 22:23(1年以上前)

ライトニングイヤーポッズですが
今日買ってきました
思ったより音が良くフラットな音質だと思います
でも考えたらこういうのが今まで出なかったのが不思議ですね
DACの部分ですが多分ライトニングコネクタのところが要のように感じます
充電用のより少し大きいように見えます
どこかが分解して公開するんじゃないでしょうか
アップルも思い切ったことをしましたよね

書込番号:20207268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/09/17 09:40(1年以上前)

でも本体の厚みは変わらなかったのですよね…。6s比で±0、 6比だと逆に+0.2mm。
1mmぐらい薄くなるという事前の噂は一体どこに?

というか本体が薄くならないなら3.5mmジャックを廃絶する理由はどこにもないと思うんだけど。
(キャップレス防水イヤホンジャックなら既にありますし。)

書込番号:20208448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1377件

2016/09/17 13:02(1年以上前)

本体の厚みを薄くする これ以外にアナログ回路無くすことで 内部スペース稼ぐとも書いてありました 私はイアーポッドの形状とカナルでないところが嫌で変換アダプターの方を買い 気に入りのxb50で聞いたところ 私の耳では3.5とほとんど変化ありません ネットに音質的には変わらないと買いてありました ソニーのポタアンかました時のように 音場がふた周りほど大きくなり 物凄い質の高い乾いた低音を期待したのですが 轟沈でした。

書込番号:20208933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング