『デバイス認識せず?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デバイス認識せず?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デバイス認識せず?

2016/09/19 06:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

5sから7へ機種変更しました。
MacのiTunesにバックアップしたデータを復元しようと7を接続すると、デバイス認識せずiTunesにiPhoneアイコンが出ません。
iPhoneは少し遅れて、信頼しますかと聞いて来るので信頼とするも変わりません。
どなたか解決方法ご存知ではありませか?
よろしくお願いします。

書込番号:20214908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LAWHIDEさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/19 06:35(1年以上前)

1.iphone7対応のitunesに
バージョンアップ済みかどうか。
2.バックアップ元のiosと復元先のiosのバージョンが一致しているかどうか。

この辺りを確認してみてはいかがでしょう。

書込番号:20214923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/09/19 06:45(1年以上前)

LAWHIDEさん

おはようございます。
休日の朝早くからのご回答、
ありがとうございます。

MacのiTunesは久々に起動したので、
多分7対応の最新ではないと思います。

確認して見ます。
ありがとうございます。

書込番号:20214934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/09/19 10:28(1年以上前)

ドライバーの読み込みに失敗するとそうなります。
別のドライバーが入ってしまっているのでドライバーを手動で読み込まない限り解決しないです。

修正方法はこちら。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204095
「Apple Mobile Device USB Driver」が表示されない。
を参照して下さい。

これに該当しない場合は、同HPの他の方法で。

書込番号:20215501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/09/19 10:32(1年以上前)

すみません、Macって所を読めてませんでした。自分の書いた方法はWINの場合ですので、同HPのMacに対応した方法で解決願います。

書込番号:20215517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/09/19 10:37(1年以上前)

ジョリクールさん

ご回答ありがとうございます。
今日は一日外出してるので、帰宅次第
教えて頂いた所で検索してやって見ます。

ありがとうございました。

書込番号:20215526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k3333さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/19 13:09(1年以上前)

MacのOSはOS Xに更新していますか?もしされてないのならアップルのホームページからダウンロードする必要があります、その後iTunesを最新版に更新しないとiOS10では接続できません。

書込番号:20215979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング