『ミュージックの項目表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミュージックの項目表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージックの項目表示について

2016/10/09 02:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

スレ主 空き箱さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明

現行の表示

以前のような表示

こんにちは。
iOS10からの「ミュージック」の表示についてなのですが…

現行の表示ですとアルバム画像がやたらと大きく、個人的に非常に見づらく感じております。
以前のように縮小表示できるようにするには、どのように設定すれば良いでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:20278619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/10/09 09:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

ボクは「標準アプリ」に見切りをつけて「MUSIC LIVE https://appsto.re/jp/Ubn63.i」ってのに乗り換えました。
他には「ONKYO HF Player https://appsto.re/jp/4jf-P.i」なんて言うのも。

書込番号:20279137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/09 09:19(1年以上前)

確かに標準アプリは、万人向けじゃ無いでしょうね。でもApple Musicを使いたい場合、他に今の所ないのでこれを使っています。聞ける曲がすごく増えたのはいいですね。

書込番号:20279166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/10/09 12:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

ONKYO HF Player

iOS6?の頃

「ONKYO HF Player」の画像を貼ります。
それとiOS6?の頃の「標準アプリ」のやつ...
ONKYOのは今の標準アプリより見易くないとゆーか使い難いかも、実のところ。
iOS6?の頃が一番好きだったかな。

書込番号:20279817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 空き箱さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/09 14:43(1年以上前)

( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) ) さん
安中榛名 さん

返信いただき、ありがとうございます。
早速( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) ) さんお勧めの「MUSIC LIVE」をインストールしました。以前までの「ミュージック」ライクで、とても見やすいです。
ありがとうございました。

iOS6までのミュージックは使い易かったですね。
初めてのiPod(iPod touch 第2世代 16GB)を買った時、横に傾けるとアルバムアートをめくれる機能に感動しました。

書込番号:20280091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング