『不在着信ランプについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

不在着信ランプについて

2017/10/14 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:160件

この機種は、昔のガラケーみたいに
不在着信ランプってあるのでしょうか?

書込番号:21278146

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/10/14 19:42(1年以上前)

不在着信ランプってなんだろ

不在着信があれば通知は入りますよね
でiphoneはプッシュ通知があるかどうかのランプはついてない気がする
アンドロだったらランプが点滅するような機種もありますけど

書込番号:21278167

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/14 19:42(1年以上前)

iPhoneはありません。

書込番号:21278170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2017/10/14 20:02(1年以上前)

機種不明

スレ主さんの求めているものかどーかは分かりませんが...

書込番号:21278229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/15 06:20(1年以上前)

気付かない間に何らかの着信がありましたよー、みたく、後々までチカチカ点滅してくれるランプは、iPhoneにはありません。
メールや電話のアイコン右上に、未読や不在着信の数字が残るだけです。
他の方が書いているように、リアルタイムの着信時に背面のライトを点滅させることは可能です。

書込番号:21279178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2017/10/15 17:01(1年以上前)

>wishblueさん
>( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん
>kariyuさん
>こるでりあさん

ありがとうございます。

書込番号:21280490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 7 32GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 32GB SIMフリーの満足度4 BLUE008 

2017/10/27 19:54(1年以上前)

LEDフラッシュ使ってますよ。
液晶画面は伏せたままにしてい無いとなりませんが、着信の時音を消していても点滅するので便利だと思いますよ。

書込番号:21312025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/27 21:58(1年以上前)

android機を使っていると、あの小さなLEDランプが当たり前になるのです。
iPhone一筋の人には分からないですよね。

書込番号:21312407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/27 22:00(1年以上前)

逆でした。
iPhoneしか知らない人にはスレ主さんの質問の意味がわからないのかもしれません。

書込番号:21312416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング