『メールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

メールについて

2016/09/20 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 fufu23さん
クチコミ投稿数:7件

ドコモメールを使用しています。
iPhoneから他社iPhoneにメールを送った際にこのメールは相手側にフォーマットにより受信できません。
とメッセージがでてきちんと送れないことが何度かあるのですがなぜでしょうか?

iPhone6からのかいかえで、今までこのようなことになったことがないのでどなたか教えてください。

書込番号:20221641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/23 10:29(1年以上前)

ドコモのキャリアネールがなともなEメールシステムじゃないせい。
アップルやグーグル提供のメールに変更が吉
今後機種変更しても移行が楽

SIMフリーでどこも以外のSIMでドコモのキャリアメールっ手使えるのね

書込番号:20229379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/23 11:25(1年以上前)

6からの入れ替えなのでそんな事はないと思いますが、ドコモメールで送信出来ていますでしょうか?
例えばデフォルトアカウントがiCloudになっているとか?

書込番号:20229511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/23 11:28(1年以上前)

ごめんなさい、書き込んでから気がつきました。
SIMフリー端末だから関係ないですかね?

書込番号:20229519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2016/09/23 15:23(1年以上前)

状況として「docomoのiPhoneからSIMフリーのiPhoneに買い替え」の場合でドコモメールを使うには、「別途設定が必要」というようなことを小耳にはさんだことが...

書込番号:20230099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/23 19:03(1年以上前)

送れない相手がたまにいるという事なので基本設定できてるんですかね。
ドコモメールをマルチデバイス設定されてるのでしょうからドコモsimである必要はありません。
IMAPの設定は手動でされたんですよね?

書込番号:20230665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fufu23さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/24 23:11(1年以上前)

ありがとうございます!
ずっとドコモを使用しており今回も、お店で初期設定してもらいました。
もう少し様子を、みてみたいと思います(>人<;)

書込番号:20234920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング