『画質について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質について

2016/09/25 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

今回初めてiPhoneにしようと思っています。
そこで気になった点があります。iPhone7の解像度は1334*750なのでYOU TUBE等の動画はフルHDでは見ることができないのですか?

書込番号:20237921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/25 22:53(1年以上前)

そのとおりでしょう。携帯電話の画面の大きさでは、解像度が仮に上がって表示されたとしても見分けるのは、無理だと思います。

書込番号:20238191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/25 23:26(1年以上前)

もともとの画像がフルHDのすごく質のいい映像ですと全然違います。7と7plusを比べると、7は画面が小さいのでほとんど変わらないようにも見えますが、7でフルHDで作っていただければ最高です。もともとフルHDでなくとも十分に美しい液晶ではありますが、さらなる高みを目指していただきたいです。
Androidスマホだと5inch前後でフルHDは当たり前なんで。失礼しました。iPhoneにAndroidのようなものを比較して。僕は使い方を分けて使っています。
Androidは娯楽。遊び。息抜き。

書込番号:20238302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2016/09/26 00:40(1年以上前)

>安中榛名さん
WQHDは無理だとしても、フルHDくらいなら普通にわかりますよ。
iPhone 7程度のppiでしたら普通にドットは視認できますし。

書込番号:20238517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/26 01:34(1年以上前)

13.3インチのMacBook Proとか9.7インチのiPadで見れば、フルHDとハーフHDの差はまあ分かりますが、MacよりはiPadの方が分かりにくくなるし、ぶっちゃけどっちでもいいやという感じになってきます。

5インチクラスで比較したことなんかないから分からないんだけど、どっちにしてもスレ主さんの質問には、できません、と答えるよりありませんね。

書込番号:20238606

ナイスクチコミ!3


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2016/09/26 11:08(1年以上前)

>安中榛名さん
>あほっちさん
>ashiroさん
>@ぶるーとさん
ありがとうございます。

Android上位機種は、フルHD以上が多いので気になっていましたが、あまり気付かないとの事なのでiPhone7にしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20239244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り 4 2024/08/25 10:58:57
まだこの辺のモデル使ってる人がいるみたいですが 2 2024/02/07 10:57:09
カメラの写りだけが残念 2 2023/11/20 16:43:40
さすがにもう無理 4 2023/07/25 10:41:17
写真を一括で自動補正する方法 4 2023/03/11 5:39:21
iphone8,SE2とのカメラ比較 10 2023/03/09 13:26:56
au5Gsimを使用できるでしょうか? 3 2022/01/08 14:06:04
5年経っても満足、買ってよかった 2 2022/03/09 22:36:19
iPhoneSE2からiPhone 7 7 2021/11/23 17:56:52
iOS16は非対応? 19 2024/03/22 5:37:39

「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング