『ブルートゥースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルートゥースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースについて

2016/10/06 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:68件

カーナビとの接続について

一部ネットでも話題になっているようですが、
私の物も多分に漏れず、
エンジンスタートからしばらくの間、
接続が不安定で途切れ途切れになります。
iPhone5sの時は全く問題が無かったのですが
皆さま状況如何でしょうか?

ハード問題かソフト問題かで対応が大きく変わると思います。
ソフトアップデートで治れば良いのですが、、、

書込番号:20269568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/10/06 08:55(1年以上前)

個体差もあるかと思いますが、機種にかかわらずアイホンは弱いですね。

書込番号:20269657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 7 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 128GB SIMフリーの満足度5

2016/10/06 09:16(1年以上前)

マツダCX-5 ディーラーオプションナビ カロッツェリア楽ナビ C9PAV6650
と接続したら、何ら問題なく使えたよ。

書込番号:20269700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2016/10/06 09:19(1年以上前)

何ら問題無く使用できているとのこと
有益な情報有難うございます。
カーナビとの相性も考えられる為
他のナビで実験して見ます。

書込番号:20269712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 7 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 7 128GB SIMフリーの満足度5

2016/10/06 11:14(1年以上前)

>ボブボブ大輝さん
当方カロのサイバーナビですが、頻発はしませんが、たまに切断します。
しかし、このアイフォンの前はエクスペリアを使ってましたが、そちらの方が切断は頻発してました。

とはいっても、ハンズフリーで話してる間は切れる事はありませんでしたけど、、、

アイフォンに限らない問題だとおもいますよ。

書込番号:20269941

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2016/10/06 11:58(1年以上前)

そのようです。
当方6年前のイクリプスナビで症状はスタート時だけです。

一昨年前のナビで実験して見ました。
全く問題無く繋がりました。

発信側、受信側共に関連する問題なので難しいですね。

iPhone5sがたまたま防湿処理されていない為電波が強い!?
ので問題無かったかと

皆さまご報告有難うございました。

書込番号:20270025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング