『モバイルスイカの移行にはパソリが必要ですか』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルスイカの移行にはパソリが必要ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件 iPhone 7 128GB SIMフリーの満足度5

Android端末からiPhone端末へ機種変更

1.旧機種のモバイルSuicaアプリから「機種変更」手続き  完了

2.iPhone 7でApp Storeから「Suicaアプリケーション」をダウンロード済
 アプリを開くとパソリを要求されます(ここでストップしてしまいます)

3.iPhone 7のApple PayにほかのSuicaが入っていない状態で、(1)で一時的に預けたデータを受け取ってください。

パソリなしでモバイルスイカを移行できますか?



書込番号:20329326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/10/25 11:48(1年以上前)

それは「suica」ではなく「suicaチャージ」アプリではないですか?
suicaチャージアプリは以前からあるpasoriのためのアプリです。

ApplePay用の用の「suica」アプリは出たばかりで、検索で探すとかなり下の方にいるので
AppStoreのおすすめから、ApplePayを始めようバナー経由でダウンロードするといいです。

書込番号:20329340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件 iPhone 7 128GB SIMフリーの満足度5

2016/10/25 12:23(1年以上前)

なすかずら さん ありがとうございます。

正しいアプリをダウンロードできました。

ただ携帯メールアドレスが、不明のため移管

はまだできていません.

モバイルスイカに連絡していますが、回線混雑で

繋がりません。

携帯メールアドレスは、迷惑メール対策で良く

変更していますので、初期登録が解らなくなります。

回線が繋がるまで気長に待ちます。

早期のアドバイスありがとうございました。

書込番号:20329416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件 iPhone 7 128GB SIMフリーの満足度5

2016/10/25 14:25(1年以上前)

なすかずら さん ありがとうございます。

モバイルスイカに連絡が取れ、移管が完了しました。

お手数をお掛けしました。

書込番号:20329691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング