『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 32GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 Plus 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2016/09/08 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo

クチコミ投稿数:122件

アンドロイドからiPhoneに変更予定なんですが
ゲームデータの引き継ぎに関して質問です。
パズドラ、モンスト、白猫、黒猫は難なくデータ移行できますか?石なんかも問題なく移行できるんでしょうか?

書込番号:20181164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/08 12:36(1年以上前)

できますよ!OS間の移行も問題なく出来ます。
http://www.appps.jp/125682/

書込番号:20181556

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/08 12:56(1年以上前)

データの引き継ぎに関しては、ゲームによっては事前に手続きが必要な場合もあるので、各アプリごとに確認してください。
手続きを事前に済ませていれば、出来ないというアプリは少ないと思います。

書込番号:20181616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2016/09/08 13:16(1年以上前)

kenmoriさん、うみのねこさんありがとうございます。

書込番号:20181681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 32GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 32GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング