『軽くて頑丈なケース情報を教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『軽くて頑丈なケース情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:8件

iPhone7Pulsにお勧めな軽くて頑丈なケースを教えて頂けますか。

※現在はiPhone6Pulsで ifaceを使用していますが、なにぶん重くて。次はもう少し軽いものがいいなと考えています。

書込番号:20196496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2016/09/13 10:44(1年以上前)

ELECOMのZEROSHOCKなら、多分2割(※)ぐらい軽くなると思います。

http://www2.elecom.co.jp/products/PM-A16LZEROBK.html

※iPhone 6/6s用のiFace First ClassとZEROSHOCKの比較から推測。前者が約50g、後者が約40g。無論ケース単体です。

ただ、iPhone 6 Plusからの乗り換えだと7 Plusはそれ自体が16gほど重くなっているので(6s Plusよりは軽いですが)
重いという不満は解消しにくいかも知れませんね。

書込番号:20196570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/13 11:04(1年以上前)

純正のシリコンケースはオススメですよ。
素材がいいのか、持っていてとてもしっくりきます。
最初は純正のレザータイプを使っていたのですが、シリコンケースに替えてからとても持ちやすくなりました。
重さは少し重いかもしれませんが。

書込番号:20196604

ナイスクチコミ!3


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/13 12:51(1年以上前)

クリアケースです
物はもう届いてiPhone6plusに試しに付けましたが裸で持った様に良い感じです。
クリアは1年ぐらいで劣化して黄ばむので消耗品かなぁ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GIWFRHO/ref=pe_492632_243344162_TE_dp_2

書込番号:20196888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/09/13 14:01(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。
エレコム有名どこですね。
数字も入れて教えて頂きまして大変にわかりやすかったです。候補その1となりました。

書込番号:20197024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/09/13 14:05(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。
その昔、別の機種携帯で社外のシリコンを使用していた経験がありました。
その時はケースに埃が付きやすく難ありでした。
純正は持ちやすそうで使用したいなと思いつつ、埃なども対策されているといいなと思います。
候補その2となりました。

書込番号:20197036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/09/13 14:07(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。
昔エアジャケットをつけたiPodtouchを使用していました。とても好印象でした。
クリアで装着感がないケースも魅力的ですね。
候補その3となりました。

書込番号:20197042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/09/13 15:15(1年以上前)

UAGのケースを6、6Sで使用してます。
今まで数回胸の高さからアスファルトの地面に落としてますが、端末どころかケースすら傷が見当たりません。
かなりおすすめです。
http://www.princeton.co.jp/product/uagiph7p.html

書込番号:20197142

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/13 16:39(1年以上前)

>癒しの最安値さん
失礼致します、ちょっと場所を貸して下さい。

>ディーヴイディーさん
純正レザーケースとシリコンケースをお使いになられたという事でお尋ねしたいのですが、シリコンケースはへたりなどは如何でしょうか?
ゆるくなって来たりなどありませんでしょうか?

あと、純正ケースは全面をカバーする様なガラスフィルムだと、ケースが引っかかり着けられないという様な感じでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20197285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/13 18:56(1年以上前)

HACOAの木製ケース

書込番号:20197598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/09/13 21:38(1年以上前)

>とねっちさん
早速の情報ありがとうございます。
とても丈夫そうですね。
今より重くなってしまうのが悩みの種ですが、第4の候補となりました。

書込番号:20198144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/13 21:48(1年以上前)

ポリカーボネート製の自己修復が着いたケースを購入予定です。
クリアケースだしブラックもいかせそうです。

書込番号:20198177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/09/13 21:50(1年以上前)

>infomaxさん
早速の情報ありがとうございます。
サイトを見ました。
木製もあるんだなあと新しい発見でした。
値段がお高めですので、決して落下させられないなと思いましたが、第第5の候補となりました。

書込番号:20198182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/09/13 21:58(1年以上前)

皆さんたくさんの情報を本当にありがとうございます。
私にとって全てがグッドアンサーですが、細かな数字をお調べ頂いた方、より迅速なる回答を頂きましたこと合わせて感謝致します。

今後も質問など投稿するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20198215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/14 23:14(1年以上前)

シリコンケースは使い始めて半年くらいですが、へたりは全く有りません。
プロダクトレッドを使っていますが、汚れも付きにくいです。
先日ケースにタレントさんに、油性のマジックでサインを書いてもらったのですが、1週間で綺麗に跡形も無く消えてしまいました。

前面には、テレビ東京の番組で紹介されていた0.4ミリのガラスフィルムを貼っていますが、全く問題有りません。

書込番号:20201433

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/09/15 00:45(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
情報ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

>癒しの最安値さん
場所お借りしてしまい申し訳ありません、ありがとうございました。

書込番号:20201691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング