『初回入荷かなり厳しいみたいですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初回入荷かなり厳しいみたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信23

お気に入りに追加

標準

初回入荷かなり厳しいみたいですね。

2016/09/14 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:163件

当方、オンラインショップにて128GBジェットブラックを16時3分に予約完了したのですが、未だに入荷待ちです。噂通りかなり出荷台数を絞っている感じですね。

plusをご予約された方で入荷連絡来た方いらっしゃいますか?

書込番号:20199550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/14 11:57(1年以上前)

まだ誰も動き出してないと思うよ。
毎回、iPhoneはギリギリにならないと予約状況動き出さない。
心配になって書き込む人が毎回いたと思う。

書込番号:20199708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/09/14 12:05(1年以上前)

auでiPhone7なら、月曜の夕方に「9/16受取り可能」連絡がきました。

書込番号:20199725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/14 12:10(1年以上前)

docomoの入荷連絡は早くて前日と思いますよ!

書込番号:20199742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件

2016/09/14 12:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
オンラインショップは本日10時に連絡とあったと思いましたので。

いずれせよ、これからですかね。

書込番号:20199844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/14 18:52(1年以上前)

当たり前9/16出荷開始

書込番号:20200622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/09/14 20:40(1年以上前)

ドコモショップ店頭にて予約しました。7の256GB、ジェットブラックは、本日入荷の連絡がありました。7Plusの256GB、ジェットブラックも同時予約しましたが、こちらは未定とのことです。ちなみに1番の予約でした。千葉県内になります。

書込番号:20200928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Maria9さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/14 21:37(1年以上前)

docomoオンラインから、予約開始の30分後ぐらいに、256GB のジェットブラックを予約しました。
受取りショップでは、3番目とのことでした。
何も連絡はありません…
オンラインでは、商品取り寄せ中となっています。
明日ぐらいには、何かしら連絡があることを願っています。

一週間しかお取り置きできないとのことでしたので、フル勤務でシフトが決まってしまっている私には、厳しいですね(汗)
>トゥルーリさん

書込番号:20201121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/15 00:37(1年以上前)

ヨドバシの入荷状況のページが出来たみたいですが、DOCOMOの256GBのジェットブラックは何処も入荷が無いみたいですね。
店舗では1番だったけど、初日は無理っぽいですね。

気長に待つしかないのかな。

書込番号:20201678

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件

2016/09/15 05:27(1年以上前)

やはりplusは生産そのものが少なく、ジェットブラックについては初回入荷そのものがあるかも怪しいみたいですね。
入荷報告サイトを見てもローズゴールドや、ゴールドは連絡があっても、ブラック系はないみたいです。
気長に待つ他ないみたいですね。

書込番号:20201873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/15 14:21(1年以上前)

なんか、Plusのジェットブラックはダメっぽいですね。
しばらく待ちかなー

書込番号:20202888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件

2016/09/15 16:37(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。
どうやら、色に関わらずplusは入荷が極僅かみたいです。
思ったより、今回の品薄商法は過激でした。
ジェットブラックは、16時1分台や2分台の方さえ初回に買えないとは。
いつまで引っ張られるんですかね。

書込番号:20203174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/15 19:51(1年以上前)

入荷報告サイトの書き込み見るとドコモショップで7plusがまったく入荷されない所もあるみたいですね
発売を逃したのは今回が初めてですがショックですw

書込番号:20203653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/15 21:35(1年以上前)

店頭予約でもジェットブラックに関しては初日入荷はないとのことでした。
前日に言われても遅いっす(・・;)

書込番号:20203982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 21:44(1年以上前)

ヨドバシカメラにて
7 128GB ジェット予約しましたが、入荷がないとのことでした。

順番は2番目とのことでしたが

だいぶ時間がかかると言われました。

書込番号:20204022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件

2016/09/16 21:28(1年以上前)

一部情報ではジェットブラック以外は次回入荷、今月末、ジェットブラックは少数が来月上旬までズレこむみたいですね。
これではキャリア版のジェットブラックは11月自体も怪しい。16時10分越えの予約は年内も厳しいかもしれませんね。

書込番号:20207061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Maria9さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/17 00:04(1年以上前)

その後…連絡なしです。
今回は、機種変更ではなく新規にしようか思っていました。違約金がかからないのが今月末までだったのですが…残念です。

ドコモショップにダメ元で確認してみました。
9月中は不可能ですが、お客様は10月の可能性が高いとのことでした。

9月中でなければ、何月でもよくなり、8まで待とうかと思ってきました。

書込番号:20207614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2016/09/17 01:41(1年以上前)

>Maria9さん
そのお気持ち分かります。9月じゃないと早期に予約した意味がないですよね。
来年はiPhone誕生10周年で大幅なアップデートが予想されるため、8までまつのも手かもしれませんね。

ってか、冷静になると6sシリーズとの違いはカメラとエセおサイフケータイ、エセ防水ぐらいですもんね。待って待って買う価値が本当にあるのか考えものですね。

書込番号:20207818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/17 07:59(1年以上前)

機種はiPhone7のジェットブラック256GBですが、ヨドバシカメラのオンラインで申し込み、完了メールは9月9日(金)の16時20分に届きました。
昨晩(9月16日(金))の20時50分頃に入荷済みのメールが届きましたので、これから機種変に行って来ます。
容量違いですが参考になりますでしょうか。

書込番号:20208187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


husioさん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/17 11:19(1年以上前)

>manoaDNAさん
plusの所に無印の入荷状況書かれてもね・・・
店舗名もないし
ちなみクチコミはキャリア別の全容量共通です

書込番号:20208688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/09/17 16:27(1年以上前)

manoaDNAさん
いやいや参考になりました。ヨドバシのオンラインなら店舗はほとんど関係ないのと、昨日秋葉原店で7も7Plusもほぼ同数ずつしか入って来ないと言われたので。

自分も申し込んで、初日の16:32に登録確認のメールが届きました。そして先ほど入荷のメールが来たので明日取りに行って来ます。

書込番号:20209381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度5

2016/09/17 18:09(1年以上前)

ドコモショップで予約開始日に予約して発売日に来ました。
色はローズゴールドプラス256です。
発売日前日にドコモショップに電話したら一台だけの入荷でお客様が一番目なので、発売日にお渡しできます。って言っていた

書込番号:20209633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


isimoxemさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/18 11:19(1年以上前)

7Plusのジェットブラックは、一回目の納品が日本全体で全キャリア+simフリー合わせて100台より大幅に少なかったようで、現時点でも追加分が日本に入ってきていないようです。(需要予測を誤ったのではなく、物流上のトラブルと聞きます)

ということもあって、入荷は最短でも10月以降(前後変動の可能性はあるそうですが)。
さらに、予約時間が予約初日の9日16:10より後だと次のロットになるそうなので、年内ギリギリではないかとの有力ショップの話でした。

7Plus、ヨドバシとかの在庫状況を見ていると、ブラック系以外の色は、徐々に入荷されてきているようですね。

出来る限り早く「耐水」がほしいので、在庫がある4.7インチに鞍替えするか悩み中です。

書込番号:20211998

ナイスクチコミ!1


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/21 16:32(1年以上前)

今日、やっと入荷連絡が来ました。
ローズの128Gですが17時30分以降の予約だったので2次出荷は諦めてましたが、アップルストアのジェットブラック以外の2次出荷は20日だったので皆さんにも届いてる頃だと思ます。

書込番号:20223463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング