『ドコモスピードテストアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモスピードテストアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモスピードテストアプリ

2017/03/29 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件

今日、iPhone7 plus REDを購入しました。
OSバージョンアップをして10.3にしたのですが、ドコモスピードテストアプリのみの動作がおかしい。

アプリを起動して、位置情報取得、測定ボタンまではいいのですが、測定後のスピードメーターの動作が遅くカクカク動作と測定後の位置情報が取れないため、アプリ内の記録が残らず。
みなさんのドコモスピードテストアプリの動作はどうでしょうか。

他のスピードテストアプリやFacebookなどのアプリは問題ありません。

書込番号:20777062

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/03/30 04:24(1年以上前)

ドコモが新OSに対応できてないだけ
ドコモの対応を待つ

書込番号:20778286

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/30 12:46(1年以上前)

>snow994649さん
今、iPhone7 plus REDでOSバージョン10.3、でドコモスピードテストアプリを実行致しました。
下りが70.73上りが4.73取りあえず位置情報登録まで出来ました。場所は東京です。

書込番号:20778992

ナイスクチコミ!2


スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件

2017/03/30 20:33(1年以上前)

>infomaxさん

それが、ドコモ版のiPad Pro 12インチ + iOS10.3では不具合出ません。

ドコモのスピードテストアプリのAppStoreのページにもiPhone7 plusとの組み合わせで出る様なユーザー報告が何件かありますね。

書込番号:20779900

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件

2017/04/26 08:26(1年以上前)

App Storeにて2017/04/20にバージョン1.5.1が出て解決しました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:20846472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング