『iOSアップデート10.3.1』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOSアップデート10.3.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

iOSアップデート10.3.1

2017/05/02 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

スレ主 ひろ1972さん
クチコミ投稿数:172件

iOS10.3.1アップデートが発表されてから、アップデートせずに置いておくと、LINEのトーク履歴、mydocomo.ヤフオクの各アプリが初期化されました。私の個体は2016年11月購入個体です。

書込番号:20860987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P@x2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/09 15:19(1年以上前)

>ひろ1972さん
10.3.1とは関連性はないのでは?

書込番号:20879329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/09 23:38(1年以上前)

知人がiPhone7Plus(docomo)を使ってますが、iOSのアプデをせずラインのアプデしたら、ラインを立ち上げる度にいちいちログインを要求される様になって困ってた様です。
(iPhone初心者の為、iOSのアプデの仕方が分からなかったそうです)

取り敢えず同様の症状でググると、ラインが最新バージョンなのにiOSが最新で無いのが原因の1つかも、と書かれてるのを見つけました。(知人にはiOSをアプデしてみて下さい、と伝えておきましたが、その後どうなったかは聞いてません)

書込番号:20880566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/10 07:44(1年以上前)

見つけた関連サイトは↓です。
http://sonnakonnade.com/?p=3273

書込番号:20881073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/14 21:14(1年以上前)

上で書いた知人ですが、iPhoneをアプデしたらLINEも問題無く使える様になったそうです。

書込番号:20892499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング