『機種変更にいて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更にいて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更にいて

2018/08/09 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:96件

現在iphone7 plusを使っているんですけど!
分割払いで購入して、今年の10月で機種変更して2年に
なるのですが11月になるまで機種変更が出来ないでしょうか?

書込番号:22019011

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/09 17:39(1年以上前)

残債を一括精算すればいいだけの話ですが...。

また残債がある段階でも新たな機種変更は可能であり、新しい機種を割賦払いにする場合、数ヶ月の間前のを含め引き続き払うこともできます(1回線あたり割賦契約は2つまで)。

書込番号:22019040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/09 17:41(1年以上前)

月々サポートは当月分までの適用で終了、翌月から新たな端末に対して設定されている月々サポートの適用が開始されます(月々サポートがある場合)。

書込番号:22019044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2018/08/09 18:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます
残債を一括精算をする場合は、機種変更するときに
ドコモショップで払うということですか?

書込番号:22019094

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/09 18:15(1年以上前)

ドコモショップで現金またはクレジットで支払うことになります。
dポイント充当に関しては、機種変を伴う場合のみOKです。

当月(8月に機種変する場合8月請求分)分は一括精算に含まれないため、当月を除いた9〜11月の3ヶ月分の支払いになります。

書込番号:22019122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2018/08/09 18:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます
当月分をはぶいた9月から11月分までの端末料金を払うということですか?

書込番号:22019141

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/09 18:28(1年以上前)

はい、そうです。当月分は8月分の請求に合算されます。

書込番号:22019157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2018/08/09 18:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:22019180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング