『iOS 11.2.6』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS 11.2.6』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

iOS 11.2.6

2018/02/20 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

特に変わりないようですね。
iOS 11.3から、バッテリー問題が改善される?

書込番号:21615383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/02/20 12:52(1年以上前)

最近話題になったなんとか文字のクラッシュ対策だけでしょう

書込番号:21615548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件 iPhone 7 Plus 256GB docomoの満足度5

2018/02/20 13:03(1年以上前)

>こるでりあさん
そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:21615577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/20 14:16(1年以上前)

そのように書いてあるじゃないですか^^;

書込番号:21615700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/20 19:19(1年以上前)

機種不明

https://www.apple.com/jp/newsroom/2018/01/apple-previews-ios-11-3/

正式にはこういうことのようです。

書込番号:21616343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/20 21:10(1年以上前)

ぶるーと お前もか^_^

書込番号:21616708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/20 22:17(1年以上前)

カエサルのつもりすか^^;?

書込番号:21616984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/21 12:12(1年以上前)

マルチアカウントは違反だよ、@ぶるーと君

書込番号:21618328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/21 12:29(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん

あちらの価格コムIDの登録は抹消しました。
それでも書き込みやプロフィールが残っているのは価格コム側の事情で、私にゃどうにもなりません^^;

書込番号:21618380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/21 22:45(1年以上前)

誤魔化しは効かない!
唐突に名前を変えた理由…
新しい名前をそれに選んだ理由に意味があるか…
誰に倍返ししたいと思うのか?

書込番号:21619991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/22 08:07(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん

楽しんでますねえ^^;
別にごまかす必要もないしそんなの好き好きじゃん。
本名に近いから違和感がなくてつけたけど、なるほどそういう効果もあるんですね。
こいつに下手に手出しするとやべえ、みたいな^^;

スレッドの主旨と全く無関係な話になってるのでここに書き込むのはこれで終わりにします。
いずれまた。

書込番号:21620731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 256GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング