『下取りについて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りについて

2017/02/03 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:134件

docomoからSoft Bankにのりかえを考えているのですが、
他社端末でも下取りをしてもらえるのでしょうか?

書込番号:20625824

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2017/02/03 12:01(1年以上前)

iPhoneの場合、世代ごとに下取り価格が違います。当然ですが、古いほど安いです。

Androidの場合、人気ブランドのXPERIA(Z2以降)、Galaxy(S5以降)は21.600円、その他Android、ガラケーは10,800円らしいです。

書込番号:20625907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13878件Goodアンサー獲得:2914件

2017/02/03 12:04(1年以上前)

他社のものでも下取りできます。こちらを参考にして下さい。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/norikae-shitadori/

書込番号:20625915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2017/02/03 12:07(1年以上前)

ドコモのiPhone 7 Plusを下取りに出すということですかね?

各キャリアとも、2月現在iPhone 6s/6s Plusまでが下取り対象になってるみたいですけど。
ここは店舗の確認するのがいいかもしれません。

ドコモで買ったAndroid端末をお持ちなら、そちらは下取り対象になるかもしれません。

書込番号:20625923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2017/02/03 12:14(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!!
参考になりました、ありがとうございました。
書くのを忘れていましたけど!
すごく気が早いのですが、のりかえをするのは、
来年なのに質問しました!!

書込番号:20625939

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2017/02/03 12:18(1年以上前)

確かに気が早いですね(笑)

下取りキャンペーンは年中行ってますし、いずれiPhone 7/7 Plusも対象になる(次期機種が出れば)でしょう。

まあ、旧端末を中古ショップ、オークション等で売却するのも1つの方法ですけどね。
キャリアの下取りに出すより、高い価格で売れる場合も多いですし。

書込番号:20625947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング