『AssistiveTouchへのホームボタン2回早押し登録について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AssistiveTouchへのホームボタン2回早押し登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

iPhone 7 plusのAssistiveTouchについて教えてください。

豪雨の中でこのスマホを使って、ホームボタンが故障しました。
指を1回触れても複数回タッチしたように認識され、期待した動きになりませんでしたので、修理店でホームボタンの接続を切ってもらい、AssistiveTouchを設定してもらいました。

ホームボタンに比べて操作性は落ちましたが、普通に使えてます。
しかし、電池の減りが2倍速いように感じてます。理由を考えたらアプリが裏で動いてるのでは...と思い、ホームボタン2回押しでアプリを表示してOFFにようとしましたが、ホームボタンは効かないのでこの操作はできません。

この操作はどのようにAssistableTouchに割り当てればいいのか、あるいはできないのか、詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:24319954

ナイスクチコミ!0


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2021/09/02 13:58(1年以上前)

画面左を長く押すと出来るよ。感覚的にグッーと押した後もう一度グッーと推す感じかな。

書込番号:24320014

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2021/09/02 15:30(1年以上前)

画面左とは具体的にはどこ(どの辺)ですか?

書込番号:24320130

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2021/09/02 16:00(1年以上前)

左端だね。高さはどこでも大丈夫だけど、真ん中辺りを押してみたら。

設定のアクセシビリティ、タッチの3D touchおよび触覚タッチ、の3Dtouchをオンにしないとダメだと思うけど。

書込番号:24320177

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2021/09/04 16:25(1年以上前)

解決しました。アドバイスありがとうございました。

AssitiveTouchの設定で、ダブルクリックのタイムアウトを0.1秒にしたら、ホームボタンを素早く2回押した動作になり、アプリ一覧が開けて閉じることができました。

書込番号:24323757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング