『ワイモバイル アンドロイド→iPhone7プラス 変更』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル アンドロイド→iPhone7プラス 変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

現在yモバイルのアンドロイド携帯を使っています。
iPhone7プラスとyモバイルSIM(無料)をApple Storeから購入しました。Apple Storeから届いたyモバイルSIMカードは空なのでyモバイルへ行かないと使用できないのでしょうか?アンドロイド携帯のSIMカードはサイズが違う為そのまま使用出来ません。教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:22388455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/12 16:56(1年以上前)

Y!mobile SIMカードに同梱されている説明書に従い、Wi-Fiなどに接続してQRコードを読み込むと専用サイトにアクセスして各プランを契約できるらしいです

https://mobilelaby.com/blog-entry-apple-online-store-ymobile-sim-card.html

書込番号:22388489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/12 17:08(1年以上前)

補足します
先程の件はもしかしたら新規契約者向けのものかもしれませんね

書込番号:22388507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/01/12 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。
現在の契約のままでしたいのですが
この方法で大丈夫なのでしょうか?

書込番号:22388511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/01/12 17:10(1年以上前)

ありがとうございます。
多分新規用かと思い...。

やはり窓口に行きSIM変更手続きしか方法はないのですよね?

書込番号:22388517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/01/12 19:14(1年以上前)

サイズ的にはいらないものは当然ショップで交換するかカット(自己責任)するかしかないですよね

書込番号:22388818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/01/12 19:21(1年以上前)

>こるでりあさん
そうですよね。。。
ありがとうございます。

書込番号:22388827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング