『今使っているsoftbankのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ご利用の前にお読みください

 

『今使っているsoftbankのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

今使っているsoftbankのSIMは使えますか?

2016/09/16 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

スレ主 朱鷺色さん
クチコミ投稿数:68件

今現在、softbankでXperia Z3を契約中です。

Z3で使用中のSIMをSIMフリーのiPhone7 Plusにて使えますか?

機種変更できるまでまだ半年近くあるので機種変更するなら来年半ばになってしまいます。
MNPするにも、2年縛りの違約金が発生するのでそれも微妙です。

Z3端末はAndroid機として手元に残しておきたいので下取りには出したくありません。

Z3のGPSが良くない&iPhoneでsuicaが使えること、カメラの性能が良いことから、
iPhone7 Plusが非常に気になっています。

安めに運用できる方法など、お知恵を拝借できればと思っております。

文章が稚拙かとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20205982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/16 15:05(1年以上前)

お気持ちはわかりますが、ソフトバンクのアンドロイドのSIMカードではIMEI制限がありデータ通信のみ使えません。
通話はOKです。
時代の流れの逆を行くキャリアなので…
SIMフリー端末を使う予定ならワイモバイルかドコモがベターです。

書込番号:20206033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/09/17 11:41(1年以上前)

SoftbankはiPhoneシム以外、データ通信できません

書込番号:20208731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2016/09/18 23:00(1年以上前)

もし、SIMフリーのiPhone7plusを買ったら、自分は、今は、キャリアのauを使っていて、iPhone7plusに出来ますか?
皆さんよろしくお願い申し上げます。

書込番号:20214241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング