『DSDS』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DSDS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信3

お気に入りに追加

標準

DSDS

2016/09/20 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:2447件

デュアルスタンバイSIMのようですね!

モトローラ機は電子コンパス非搭載という
今時?な妙な仕様でしたが
これは搭載ありですね!

中華メーカーというのは気になるけど。
モトローラも製造は中国だろうけど。

・・・あ、モトローラはレノボ傘下だから
結局、中華メーカーか!?

やっぱり、どっちもいらね!
個人情報、抜き取られそうだし!?

書込番号:20221597

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:257件

2016/09/21 20:59(1年以上前)

じゃ、わざわざ書き込みしなきゃいいのに…

書込番号:20224170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!77


クチコミ投稿数:2447件

2016/09/21 22:27(1年以上前)

  ↑
じゃ、いちいち反応しなければいいのに・・・

書込番号:20224554

ナイスクチコミ!4


km08さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/29 21:56(1年以上前)

でも、sim2枚さすとsdがささらないよ

書込番号:20249991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング