『AXON7、AXON7 mini価格決定』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『AXON7、AXON7 mini価格決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

AXON7、AXON7 mini価格決定

2016/10/13 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:27368件

http://www.ztemobile.jp/products/axon7.html
59800円

http://www.ztemobile.jp/products/axon7mini.html
39800円

AXON7 miniはZenfone3横並びでスナドラ617
ダメだこりゃ

書込番号:20291885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27368件

2016/10/13 13:48(1年以上前)

AXON7もスナドラ820なのでどちらもCPUが旧世代使用

で、この値段、、、

書込番号:20292105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件

2016/10/13 13:56(1年以上前)

失敬、スナドラ810と勘違い

auシム使う予定無ければ、Zenfone3 DX(5.5インチ)よりAXON7になるなあ

書込番号:20292114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/10/13 15:56(1年以上前)

CPUはそこそこでいいので、その分音が良いことを期待してます。
付属のイヤホンが、ハイレゾ対応じゃないのは残念ですが。

書込番号:20292307

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/10/13 18:14(1年以上前)

Axon7も7miniの方もオーディオ周りの実装は一緒かと思ってましたが
7の方が再生専用にハイグレードなDACを搭載しているようですね。

http://www.akm.com/akm/jp/product/featured/audiomarketvoices/zte/

書込番号:20292564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件

2016/10/14 19:56(1年以上前)

BAND6非対応でもゴニョゴニョすれば対応させられるみたいですね

まあ、Zenfone3より使えるスマホかもね

書込番号:20295699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/14 21:30(1年以上前)

59800円なら妥当では?
日本で買えるハイエンドDSDSだと一番コスパいいんじゃないかな?
アメリカでも五万ちょい位ですよ

書込番号:20296005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング