『LINE通知が表示されない』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINE通知が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE通知が表示されない

2017/12/08 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

スレ主 もじぃさん
クチコミ投稿数:4件

使いはじめて2日目です。
LINEが来たときにアイコンに数字が表示されません。
メール等は表示されます。
LINEで通知設定はしています。
表示させるやり方はありますか?
よろしくお願いします!

書込番号:21415443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/12/09 00:15(1年以上前)

標準のホーム(MiFavor)では対応していないのかもしれませんね。
わたしはZenUI Launcherに変更しています。

対応しているホームアプリを使うしか方法はないのではないでしょうか。

「Android ホーム バッジ」
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RCxAh4qypaFz0ApYyJBtF7?p=Android+%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B8&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=android+%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B8&at=&aa=&ai=nybpULquT5Ch7sJCHRL5CA&ts=6731

現在はGoogle Playからダウンロードできませんが、ZenFoneで採用されているZenUIのホームなどもお勧めです。
自己責任でZenFoneからapkファイルをもらってくる等で対応する必要がありますが。

通知領域には通知があった旨が表示されるので、バッジ表示がなくても困ることはないとは思いますが。

書込番号:21416691

ナイスクチコミ!1


スレ主 もじぃさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/09 16:44(1年以上前)

ありがとうございます♪
N Notifierというのをダウンロードしてみましたが表示できないです(/o\)
できるのを探してみます

書込番号:21418206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/12/09 17:02(1年以上前)

>N Notifierというのをダウンロードしてみましたが表示できないです(/o\)

ちなみに、N Notifierは、N Launcherのプラグインなので、N Launcherを使わないと動作はしません。
私は使っていないので分かりませんが、LINEのバッジにも対応しているようですね。
当然、設定をONにする必要はありますが。

書込番号:21418244

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/12/09 17:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

N Launcher、実際に本機で試してみました。
おそらくですが、初歩的なところで、
ランチャーの設定→未読数→オン
これをやっていないだけだと思います。デフォルトがオフでしたので。

N NotifierはLINEは最初からオンになっていました。

設定をすれば、添付画像通り、LINEにバッジが付きました。

書込番号:21418271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 もじぃさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/09 21:27(1年以上前)

N Launcherをクリックするとホーム画面になっちゃいます
未読数というのはどこにありますか?

書込番号:21418827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/12/09 21:39(1年以上前)

>N Launcherをクリックするとホーム画面になっちゃいます

状況がわかりませんが、おそらくホームの変更方がわからないのかなと推測しました。
まずは、ホームをN Launcherに変更する必要があります。
設定→ホームの中にある「N Launcher」を選択


>未読数というのはどこにありますか?

先ほど記載した通り、「ランチャーの設定→未読数」です。
ランチャーの設定は、ホーム画面をN Launcherに変更した後の画面左下に表示されている、歯車のアイコンをタップです。


これで使い方は分かるとは思いますが、他にも使い方が分からない部分がありましたら
Yahooで「"N Launcher" 使い方」で検索して下さい。
それで分かると思います。

書込番号:21418878

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 もじぃさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/09 23:50(1年以上前)

やっとできました(^o^)
何度もありがとうございました!

書込番号:21419236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング