『後継機種』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

Cuble NA-VG1100L

  • 衣類に付いた皮脂汚れやニオイ原因菌を除去する「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯機」(左開き)。
  • 洗剤液を約30度に温めて洗浄力を高める「約30度おしゃれ着コース」を装備。衣類の傷みを抑えながら汚れをしっかり落とす。
  • 衣類の縮みや傷み・シワを抑えてやさしく乾かす「低温風パワフル乾燥」を搭載。容量5kgまで対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1100L の後に発売された製品Cuble NA-VG1100LとCuble NA-VG1200Lを比較する

Cuble NA-VG1200L
Cuble NA-VG1200LCuble NA-VG1200L

Cuble NA-VG1200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1100Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1100Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1100Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1100Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1100Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1100Lのオークション

Cuble NA-VG1100Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クロームメタル] 発売日:2016年10月30日

  • Cuble NA-VG1100Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1100Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1100Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1100Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1100Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1100Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1100Lのオークション


「Cuble NA-VG1100L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1100Lを新規書き込みCuble NA-VG1100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後継機種

2017/09/11 09:34(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1100L

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しております。昨年10月に現行機種が発売されていますが、後継機種の発売予定はあるのでしょうか?タイプ違いは10月上旬に発売されるようですが。ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

書込番号:21186873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/09/11 16:42(1年以上前)

代々木の風さん  こんにちは

昨年のプレスリリースが2016年09月13日ですから

そろそろ、後継機種のプレスリリースが有るかと思われます。




書込番号:21187753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/11 17:03(1年以上前)

ありがとうございます。発表をもう少し待ってみます。

書込番号:21187801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/11 22:13(1年以上前)

横から済みません。この機種ですが乾燥風を加熱するのにヒーターを使い、消費電力量が高い機種ではないでしょうか?せっかく買うのであればヒートポンプ式がよくないですか?それと新機種はたぶん価格が2倍弱になります。新機種になっても基本的な機能は変わらないので、いまの安価な機種にした方がいいと思います。

書込番号:21188707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/11 23:12(1年以上前)

デザインに惹かれていましたが実用性では検討の余地ありなんですね。よく考えます。ありがとうございます。

書込番号:21188925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/09/12 16:30(1年以上前)

代々木の風さん

プレスリリースの方は、まだですが!

後継機種 Cuble NA-VG2200Lが一足早くHPにUPされたました。

仕様的な事は、9800と同じ様な自動洗剤投入機能など他

キューブルに採用されているヒーター乾燥は、低温パワフル乾燥で!
単なるヒータ乾燥と違い外気を取り込みながら乾燥する省エネ乾燥です
運転時は、換気扇などの使用を推奨しています。

http://panasonic.jp/wash/product/na_vg2200.html

書込番号:21190583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/13 07:07(1年以上前)

室温プラス約10 ℃の大風で部屋が蒸し暑くならなければいいんですが... 洗濯機は脱衣所に置くことが多いと思いますが、脱衣所に換気扇はあるかな? 実は、私もこの機種を購入しようと検討しましたが、ヒートポンプ式の機種にしました。電気料が安いこともありますが、湿った暖かい風が室内ではなく排水口に排出されるので、脱衣所が蒸し暑くなりません。脱衣所が蒸し暑くなるとそこに置いてある着替えが湿ってしまいます。設置場所に大型の換気扇があれば問題ないのですが、そんな人っている?

書込番号:21192229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1100L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1100L
パナソニック

Cuble NA-VG1100L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

Cuble NA-VG1100Lをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング